2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > ケリーさん > title - 新聞に。。。
 新聞に。。。

昨日は使えるようになったPCですが
また今日使えなくなりました(><)

今日はメールチェックとかできてたのですが
メロメロパークをログインして少ししたら
電源がバーンって落ちちゃいました

それからは一切立ち上がらないので
今日はもうそのままにしようと思います。


いつもお世話になってるメルマガさんからメールが届いて
読売新聞の夕刊(おそらく関東版)に
「FUNKY SPACE SICKNESS」の記事が載ってるとのことだったので
お家に着いてさっそくチェックしました



20090212225845


最後に

自分自身について深く掘り下げて話したいる。
とはいえ、過度に自分の主張を押しつけることはなく、
力みを感じさせないのがこの人らしい。


と書かれています。




奈良から帰った翌日の昨日は
レコーディングをされてたようなので
もうちょっとしたらDVD発売のあとのふぁふぁふぁの発表があるのかな~?


楽しみだなぁo(^-^)o





ぱちぱち拍手ありがとうございますvv


カテゴリ【ケリーさん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<六郎さんが | ホーム | ファッション誌☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |