2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > 剛さん > title - ファッション誌☆
 ファッション誌☆

先ほどパソの電源が入らなかったのですが
少し時間をおいたらちゃんと立ち上がりました

これでしばらくはだいじょぶかなー


昨日買った「FINE BOYS」やっと見ましたきらら



表紙だったというのと
単行本『堂本剛と頭のなか』発売記念!の特集で
いつもよりページ数が多かったから
思わず2冊買いしちゃった

表紙を入れて全6ページヽ(≧▽≦)ノ


宇宙人に逢いたい 第27回 Part1 IN中目黒
3ページ

表紙と同じお洋服の1ページめ

イスに座ってカメラを見上げてるお写真
めっちゃかわいいねこ

次のページのお写真たち
ちっさいけどこれもみーんなかわいいパンダ

3ページめのお写真
ベレー帽被ってとってもステキハート


第1回目の撮影スポットに中目黒を選んだことや
これまでの連載を読み返した話をしています。

こちらのお洋服屋さんでお買い物しちゃったみたいねjumee☆faceA59




宇宙人に逢いたい 第27回 Part2 IN新宿
2ページ

ファンクのレコードが豊富に置いてあるお店ハート音符

見開き右ページ
蝶ネクタイしてP-FUNKサインしたお写真
めっちゃかわいいパンダ照

左ページはちっさいお写真が3枚
どれもかわいいですLOVE


こちらでもお買い物したみたいですにこ




後ろのほうのページに
単行本の告知ページがあります

先月、先々月とも違くてうっすらお髭のお写真ねこ
ちょっとドキッとしちゃいましたハート


単行本発売まであと1ヶ月
とっても楽しみだわーo(≧∀≦)o


あっ、
ちょうど1ヵ月後はDVDの発売日だわE☆E





ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんはー☆】 えこより。
PC電源入ってよかったですねー!(><)
原因なんでしょね~??
私はファンにホコリが溜まってて
動かなくなったことが一度ありましたけど(^^;

私もFB買いました~♪♪
カッコイイし可愛いですよねー!!
3月が待ち遠しいですーー!!!
(≧∀≦)ノ

【えこさんへ】 minmiより。
こんばんは☆

PCの原因はなんとなーく身に覚えが…
ってかんじなの



FBの剛さん
素敵だよね~(*´∀`*)

来月が楽しみだよねo(≧▽≦)o



<<新聞に。。。 | ホーム | えー!!>>
こんばんはー☆
PC電源入ってよかったですねー!(><)
原因なんでしょね~??
私はファンにホコリが溜まってて
動かなくなったことが一度ありましたけど(^^;

私もFB買いました~♪♪
カッコイイし可愛いですよねー!!
3月が待ち遠しいですーー!!!
(≧∀≦)ノ
【2009/02/12 20:56】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
こんばんは☆

PCの原因はなんとなーく身に覚えが…
ってかんじなの



FBの剛さん
素敵だよね~(*´∀`*)

来月が楽しみだよねo(≧▽≦)o

【2009/02/12 23:33】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |