2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - やっと終わったTOP > 剛さん > title - やっと終わった


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 やっと終わった
お仕事がんばります。
なんて言ってたんですけど、
やっぱり気持ちは遠く剛さんのいる奈良に飛んでて
まーーったくお仕事進みませんでした

心ここにあらず状態でなんとかお仕事終了。


なんだか長かったなー。



剛さん
まだ奈良にいるのかなぁ。



カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 りゅうぐう☆より。
こんにちは~

昨日は、私も心ここにあらずで仕事してましたよ~(^^;
「今、いるんだなぁ」って、ずっと思ってました

楽しい時間を過ごせたかな?
OAが楽しみですね~♪

【りゅうぐう☆さんへ】 minmiより。
こんばんは☆

りゅうぐう☆さんもでしたか~
やっぱり気になりますよね(^^;


気心知れた西野さんとだから
きっと楽しい時間を過ごしてきたんじゃないかと思います♪

OA楽しみですね~(*´∀`*)


<<J-web♪ | ホーム | うわぁ~>>
こんにちは~

昨日は、私も心ここにあらずで仕事してましたよ~(^^;
「今、いるんだなぁ」って、ずっと思ってました

楽しい時間を過ごせたかな?
OAが楽しみですね~♪
【2009/02/11 15:00】URL | りゅうぐう☆ #-[ 編集]
りゅうぐう☆さんへ
こんばんは☆

りゅうぐう☆さんもでしたか~
やっぱり気になりますよね(^^;


気心知れた西野さんとだから
きっと楽しい時間を過ごしてきたんじゃないかと思います♪

OA楽しみですね~(*´∀`*)
【2009/02/11 20:37】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
