2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - BOOTLEG RADIO #49 2月6日♪TOP > ラジオ > title - BOOTLEG RADIO #49 2月6日♪
 スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 BOOTLEG RADIO #49 2月6日♪
ポポしゃんがBOOTLEG RADIO #49 の
ラジオレポをアップしてくれていますハート音符


みなさん飛んでいってくださーい




ファンの人たちが呼んでくれる「ケリー」というニックネーム
凄く大切で、凄い気に入ってる。
と話しています。

3月11日発売のDVDは
いろんな想いのこもったDVDになっているそうです。




そして
きのうのFUNKY SPACE SICKNESSでも
DVD発売のことを話していました。

剛さんが話していたことをちょこっと・・・


3月11日に発売が決定を致しましたので
まぁ、みなさん1ヶ月ありますんでお金をちょっと貯めといてもらって
ま、そのあとも、まぁ、ふぁふぁふぁみたいなことみたいなことですので
まぁ、お金は、えっとこう、もうちょっとお金は貯めといてください。

なんていうのかなー
DVDだけをということではなくて
ま、ちょっといろいろとあるんで、
あのー、貯めといてください、とりあえず。
ま、ぜひ貯めといてください。

で、なんかボーっと使ってもらって、
とりあえず貯めといてもらうのが一番いいと思います。

価格がですね、闘ったんですけども4800円でした。
2700円でええやん。
700円は?
って言ったんですけど
いいかげんにしてください。
って言われました。

これでも闘ったんだよ。
ってことはみなさんに伝えます。

次なんかリリースするときは、
あのほんとに安く出せるようにやっていきますんでね、
みなさん貯めといてください。


エンディングではこう話していました。


これを見ていただくとですね、なぜ堂本剛という人が
ENDLICHERIというプロジェクトを立ち上げて
いつも愛だの、命だの、なぜ言ってるんだろうなみたいなことがね、
少しでも伝わるんじゃないかなー、なんていうふうに思っております。


DVD発売のあともまだありそうなので
とっても楽しみです(*´∀`*)



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


カテゴリ【ラジオ】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
こんにちは(^-^)/

いつもラジオレポ紹介ありがとうo(^-^)o
お礼が遅くなってごめんねm(_ _)m

嬉しいこといっぱい言ってくれて
彼のファンでホントに良かったって改めて思った☆

次の活動が待ち遠しいね(=^▽^=)

【ポポしゃんへ】 minmiより。
こちらこそいつも大変なラジオレポをありがとうvv


うん、そうだね♪
私も彼のファンでよかったって思うわ☆

楽しみがいっぱいありそうだよねーo(^-^)o


<<わからない | ホーム | おめでとう☆>>
minmiしゃ~~ん
こんにちは(^-^)/

いつもラジオレポ紹介ありがとうo(^-^)o
お礼が遅くなってごめんねm(_ _)m

嬉しいこといっぱい言ってくれて
彼のファンでホントに良かったって改めて思った☆

次の活動が待ち遠しいね(=^▽^=)
【2009/02/10 15:37】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
こちらこそいつも大変なラジオレポをありがとうvv


うん、そうだね♪
私も彼のファンでよかったって思うわ☆

楽しみがいっぱいありそうだよねーo(^-^)o
【2009/02/10 19:08】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。