2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 剛さん > title - 正直しんどい☆
 正直しんどい☆

とっても楽しみにしていた昨日の正直しんどい
始まる前はうとうとしていたけどリアルタイムで見ました(^ー^)v


まだ放送していないところもあると思いますが
以下ネタバレかなり書いちゃってて
個人的な感想です



スタジオトークの剛さん
黒のパーカーでめっちゃかわいいんだけど
なんだかお目目がとろ~んとして眠そうなかんじjumee☆faceA82


やっと来てくれました
と長瀬くんのこと 紹介してます

黒のキャップを横に被って
黒のふわっとしたカーディガン着て
デニムパンツの裾をロールアップしてて
めっちゃかわいいパンダ照

剛さんに紹介された長瀬くんはダブルピースぴーす

300回めの放送を見たという長瀬くん
その感想や映画の番宣を話してますにこ


一緒に出歩けることが嬉しい長瀬くん
表を歩く剛さんを想像できないと話してます。

表を一緒に歩いたのは10年前の釣りに行った話。

そのときの話にふたりともめっちゃ盛り上がっててとっても楽しそうきらら


まずは500円グルメのお店へ車で移動することに。
冬なのにオープンカー

剛さん この前のノープランデートで買ったメガネかけてます眼鏡

車の運転するときはメガネかけないと
見えないのかなー?


寒くて手を擦り合わせながら運転する剛さん
ハンドルから手を離しちゃってる



500円グルメ
湘南名物 焼きおにぎりおにぎり
近く海岸の砂浜で食べてます

黒のコートを着た剛さん
めっちゃかわいいLOVE


剛、マイクはずしたら~
と言う長瀬くんの悪魔の囁きに
ちょっとびっくりして笑っててかわいいjumee☆faceA63


せっかくだからとふたりで記念撮影
直立不動なふたり(^m^)

ふたりの身長差が剛さんのかわいさを引き出してるわーheart


江の島に移動
おみやげ屋さんで記念撮影したり
しらすの混ぜご飯やしらすパンを試食したり、射的で遊んだり
丸焼きたこせんべい作りに挑戦したり
とっても楽しそう(*´∀`*)



2000円グルメ
しらす専門店の丼もの

おいしそうな丼もので
めちゃめちゃ笑顔の剛さん
かーわーいーいハート


長瀬くんからの唐突な質問になんて答えるのかなー?
ってちょっとドキドキしちゃった(><)

普通な人がいい
という剛さん

妄想しようぜ!
と長瀬くん

長瀬くんのガッツポーズに笑っちゃいましたjumee☆faceA60



5000円グルメ
著名人が訪れるイタリアン金目鯛のカルトッチョ

高いけどとってもおいしそう(´∀`)

ふたりとも完食


じゃ、最後歌うか
とふたりのギターセッションギター

今日の思い出をお題なしでセッションしたり
ファッション誌「with」の文面をラップしたりおもしろいjumee☆faceA59

ピックくわえてアコギ弾く剛さん
かっこよくてかわいいねこ


1週間前にロケしたばかりの撮って出しの剛さんLOVE

とってもかわいい剛さんで
気心知れた長瀬くんとだから
とっても楽しそうで
見てるこっちもとっても楽しい30分だったパンダ


かわいい、かわいいハート
ってそればっかりしか言ってた







ぱちぱち拍手いつもありがとうございますvv


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【正直しんどい☆】 ちょこみんより。
minmiさん、こんばんわ^^
昨日の「しんどい」の剛君は、最初から最後まで笑顔でめっちゃ可愛かったですよねv-10長瀬君とは気心が知れてて仲良しだからか素で楽しんでるみたいでみててもすごく楽しかったですね♪
最後のギターのセッションはやっぱりカッコよくてそのギャップがたまらなく素敵でしたv-238来週も芸人さんが多いみたいでまた、クフクフ笑う剛君が沢山見れそうで楽しみですねvvv

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんにちはーv-278
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

最初から最後まで笑顔でとってもかわいくてとっても楽しそうでしたねv-10
そんな剛さんを見れてとっても幸せな30分でしたよね(*´∀`*)

来週のしんどいは俺の三ツ星芸人さん編
とっても楽しみですね☆



<<正直しんどい☆(BlogPet) | ホーム | もうひとつ☆>>
正直しんどい☆
minmiさん、こんばんわ^^
昨日の「しんどい」の剛君は、最初から最後まで笑顔でめっちゃ可愛かったですよねv-10長瀬君とは気心が知れてて仲良しだからか素で楽しんでるみたいでみててもすごく楽しかったですね♪
最後のギターのセッションはやっぱりカッコよくてそのギャップがたまらなく素敵でしたv-238来週も芸人さんが多いみたいでまた、クフクフ笑う剛君が沢山見れそうで楽しみですねvvv
【2009/02/06 00:10】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんにちはーv-278
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

最初から最後まで笑顔でとってもかわいくてとっても楽しそうでしたねv-10
そんな剛さんを見れてとっても幸せな30分でしたよね(*´∀`*)

来週のしんどいは俺の三ツ星芸人さん編
とっても楽しみですね☆

【2009/02/07 10:58】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |