2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 今日からTOP > Blog > title - 今日から


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今日から
2月ですね。

20090201083404



2009年が始まってからいろいろとあったから
1月はめちゃめちゃ早かったなー

2月もSHOCKが始まったり
剛さんのほうもいろいろありそうだし
きっと早いんだろうなー


いろいろありそで楽しみo(^-^)o



カテゴリ【Blog】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 Miyuより。
ホント、1月は早かったですよね☆

2月からはソロまっしぐらかもしれませんが、お二人ともケガなく頑張ってほしいなと思います☆
下記の記事、BOOT内で「ふぁふぁふぁと…」っておっしゃっていたので、楽しみですね♪
「お金貯めておいて」発言には、「頑張らなきゃ」と改めて思いました(笑)

【Miyuさんへ】 minmiより。
お返事遅くなってごめんなさいvv

1月はあーーーっという間でしたねi-201

今日からSHOCKが始まって、
それぞれのソロ活動の時期に突入しましたね♪

剛さんの「ふぁふぁふぁと…」はなんですかね?
とっても楽しみなんだけど、お金貯めなきゃですi-229


<<LF更新☆ | ホーム | BOOTLEG RADIO #48 1月30日♪>>
ホント、1月は早かったですよね☆

2月からはソロまっしぐらかもしれませんが、お二人ともケガなく頑張ってほしいなと思います☆
下記の記事、BOOT内で「ふぁふぁふぁと…」っておっしゃっていたので、楽しみですね♪
「お金貯めておいて」発言には、「頑張らなきゃ」と改めて思いました(笑)
【2009/02/01 16:54】URL | Miyu #-[ 編集]
Miyuさんへ
お返事遅くなってごめんなさいvv

1月はあーーーっという間でしたねi-201

今日からSHOCKが始まって、
それぞれのソロ活動の時期に突入しましたね♪

剛さんの「ふぁふぁふぁと…」はなんですかね?
とっても楽しみなんだけど、お金貯めなきゃですi-229
【2009/02/05 23:01】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
