2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - BOOTLEG RADIO #48 1月30日♪TOP > ラジオ > title - BOOTLEG RADIO #48 1月30日♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 BOOTLEG RADIO #48 1月30日♪
ポポしゃんがBOOTLEG RADIO #48 の
ラジオレポをアップしてくれていますハート音符


みなさん飛んでいってくださーい
 


ラジオの中でDVD発売の告知があったみたいです。

3月11日以降もまだ言えない
ファファファファファというようなこともあるみたいで
みなさん、ぜひお金を貯めておいてください
と話していたみたいです。

それと
今年もいろいろ世界観を伝えていこうと思っていることがいっぱいあるので
何があろうとぜひみなさんついてきていただきたいなと思う
とも話していたみたいです。

そして
ぜひぜひみなさん楽しみにしていただきたいなと思ってる
と話していたみたいです。



ファファファファファなこと
とってもとっても楽しみです

そして
何があろうと剛さんについていきますLOVE




ポポしゃん、
大変なラジオレポお疲れさま☆
そして今週もありがとうjumee☆thanks3



カテゴリ【ラジオ】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
いつもラジオレポ紹介ありがとう(^O^)/

今回、長くてホントに疲れた(・ω・)

でも嬉しいこと、楽しみなこと、沢山言ってくれて幸せだった☆

私も何があろうと剛くんについていきますv(^-^)v

【ポポしゃんへ】 minmiより。
お返事とっても遅くなってしまってごめんねvv

メールフェスティバルのときはほんと長いよねーi-201
FM大阪が聞けない私たちのために長くて大変なレポをいつもありがとう☆

ポポしゃん
何があろうと剛さんについていこうね♪



<<今日から | ホーム | おめでとー☆>>
minmiしゃ~~ん
いつもラジオレポ紹介ありがとう(^O^)/

今回、長くてホントに疲れた(・ω・)

でも嬉しいこと、楽しみなこと、沢山言ってくれて幸せだった☆

私も何があろうと剛くんについていきますv(^-^)v
【2009/02/01 22:54】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
お返事とっても遅くなってしまってごめんねvv

メールフェスティバルのときはほんと長いよねーi-201
FM大阪が聞けない私たちのために長くて大変なレポをいつもありがとう☆

ポポしゃん
何があろうと剛さんについていこうね♪

【2009/02/05 23:07】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
