2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - Mステ 3時間SP♪
 Mステ 3時間SP♪
きのうのMステ3時間SP、楽しかったぁーハート音符



オープニングの登場で階段の上に現れた
タンクトップにベスト姿、二の腕丸出しの剛さんねこ

キャー!!
ステキLOVE


SMAP兄さんのバックにいたときのトーク
おもしろかったーにこ


お唄はサイコーで泣いてしまいましたパンダ涙


フルコーラス唄うのかと一瞬喜んだけど
やっぱりそうじゃなかったのねーjumee☆faceA109

ときどき小窓に映る剛さん
曲にあわせて身体を揺らしたり
口ずさんでみたりと
めためたかわいかったーハート

タモリさんの後ろでゲストさんのトークで笑ったり
小窓に映った剛さんがかわいくて
そのたびにかわいい、かわいいを連呼してたパンダ

そんな剛さんを見てたら
どうしても誰かと話したくなって
相方ちゃんにめーる しちゃった

テレビ見てるときにごめんねー


とっても楽しかったMステだったんだけど
DVD発売のお知らせとかLF更新とか
Mステのお唄に感動したりとか
きのうはいろいろと泣いてた1日だったわ

お年のせいなのかな?
なんだか最近すぐに涙が出ちゃうわ


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょこみんより。
minmiさん、こんばんわ^^
昨日のMステも可愛かったですねvv
剛君の二の腕にはほんとやられました><この時期にみれるとは思わなかったのでほんと発狂しそうでした(爆)
SMAP兄さんのバックのお話も面白かったですねvvv「東山さん」に噛んじゃう剛君が可愛くて仕方ないですv-238 お歌はほんとに感動でしたね。二番まで聴けるとは思わなかったのでうれしかったです(できれば全部聴きたい気持ちでしたが^^;)
小窓で口ずさむ剛君にまたまた萌ましたv-223

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

ちょこみんさんも二の腕にやられちゃいましたかi-233

「東山さん」って言ってるお口も
とってもかわいかったですよねv-10

小窓の剛さんもどれもこれも
Mステかわいかったですよねーi-175



<<おめでとー☆ | ホーム | DVD発売♪>>
minmiさん、こんばんわ^^
昨日のMステも可愛かったですねvv
剛君の二の腕にはほんとやられました><この時期にみれるとは思わなかったのでほんと発狂しそうでした(爆)
SMAP兄さんのバックのお話も面白かったですねvvv「東山さん」に噛んじゃう剛君が可愛くて仕方ないですv-238 お歌はほんとに感動でしたね。二番まで聴けるとは思わなかったのでうれしかったです(できれば全部聴きたい気持ちでしたが^^;)
小窓で口ずさむ剛君にまたまた萌ましたv-223
【2009/01/31 22:52】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんばんはー☆

ちょこみんさんも二の腕にやられちゃいましたかi-233

「東山さん」って言ってるお口も
とってもかわいかったですよねv-10

小窓の剛さんもどれもこれも
Mステかわいかったですよねーi-175

【2009/02/01 01:11】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |