2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > 244 ENDLI-x > title - キャーー!!
 キャーー!!
やったーーー(ノ´▽`)ノ

244 ENDLI-x LIVE DVD 3月11日発売

って相方ちゃんからメールがきたー

夜までPC見れないから詳細はぜんぜんわからないけど
めっちゃ嬉しい




カテゴリ【244 ENDLI-x】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
もぉ嬉しすぎる~~ヽ(^o^)丿
もうこれ知ったとき、手が震えたじょー(><)
内容も素敵☆だよねi-228i-178
楽しみだな♪
今日はいろいろあったねー(笑)
もうおなかいっぱい(^m^)
いろんな剛くんを感じられた~i-228

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
きのうはお知らせありがとねvv
めっちゃうれしいねーヽ(≧▽≦)ノ

内容もステキだよねーv-352v-352
とっても楽しみi-237e-266
本の発売に続いて翌日はDVDの発売♪
楽しみがいっぱいだねーo(≧∀≦)o

しっかしきのうはいろいろあった1日だったわねi-179



<<J-web♪ | ホーム | J-web♪>>
もぉ嬉しすぎる~~ヽ(^o^)丿
もうこれ知ったとき、手が震えたじょー(><)
内容も素敵☆だよねi-228i-178
楽しみだな♪
今日はいろいろあったねー(笑)
もうおなかいっぱい(^m^)
いろんな剛くんを感じられた~i-228
【2009/01/30 23:17】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
きのうはお知らせありがとねvv
めっちゃうれしいねーヽ(≧▽≦)ノ

内容もステキだよねーv-352v-352
とっても楽しみi-237e-266
本の発売に続いて翌日はDVDの発売♪
楽しみがいっぱいだねーo(≧∀≦)o

しっかしきのうはいろいろあった1日だったわねi-179

【2009/01/31 15:25】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |