2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 宣伝カーTOP > KinKi Kids > title - 宣伝カー


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 宣伝カー

相方ちゃんと一緒に『約束』の宣伝カーを見に行ってきましたkinkikids




お仕事が終わって17:50ごろに渋谷に着いたら小雨が降っていた

雨が当たらないところで相方ちゃんにして少し歩き始めたら
『約束』のサビの部分が流れた宣伝カーが走ってきた。

青信号だったので止まることもなく走って行ってしまったパンダ涙
次の信号も青だったので走る気にもなれず断念(><)

すぐに相方ちゃんにそのことをしたところで相方ちゃんと合流。

そこから1時間ちょっとしたころに
渋谷駅方面から原宿方面に宣伝カーが走ってきた。

でも青信号でまたもや通過。

お写真撮ってみたものの
ふたりの間にある文字がピンボケで写ってたパンダ涙

ちょっと残念に思ってたら
ラッキーなことに次の信号が赤だったので宣伝カーは止まってた。

宣伝カーめがけてちょこっとダッシュ絵文字名を入力してください

信号が変わる前になんとか追いついたんだけど
そばに寄りすぎて慌てて下がって
やっとなんとか1枚だけ撮ることができましたsn

20090128190821.jpg

あんまりうまく撮れなかったんだけど
すーーーっごく寒い中、1時間待った甲斐があった(≧▽≦)

このとき来た宣伝カーは『約束』は流れてませんでした(><)



このあと六本木へ移動し
先週の正直しんどいで剛さんたちが行っていた
六本木 真希うどんへ行ってきました

20090128200422.jpg

20090128012624.jpg
もちろん注文したものは同じものにしたかったのですが
こちらはランチメニューだそうなので

わたしたちはカレー南蛮うどんを注文しました
20090128201849.jpg

このへんに剛さんが座ってたかなー
20090128205849.jpg


カレー南蛮はとってもおいしかったです。
やっぱりごはんも一緒に食べたかったなー


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
昨日はお疲れさま~♪
寒かったけど面白かったね(笑
ま、目的は達成できたし
カレーうどんも食べれたしねi-235
体が冷えてたから、ぬくぬくだった~i-237

しんどい予告、やっぱやらなかったね~

【】 にいっちゃんより。
寒い中お疲れ様~!!
走るトラックじゃなくって停まっていてほしいゎね(^_^;)
お写真よく撮れてるよ!!
走ったかいあったわね(^。^)

おうどんもおいしそうでよかったゎ~☆

【】 えこより。
お疲れ様でしたー!
画像UPありがとうございます♪

今回は宣伝カーあんまり走ってない?
みたいで…大変でしたね(><)

発見してダッシュ!近寄りすぎて離れる。
っていう動作わかりますー!
私も39イベントのときそうでした。(笑)

【】 reina*より。
寒い中お疲れ様~☆
待って走った甲斐があったね!
無事にお写真撮れてよかったーv

おうどんもおいしそ~i-237

うたばん、可愛かった~vvv


【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
この前はお疲れさま☆

すっごく寒かったけど楽しかったねー
トラックが来たらめっちゃテンションして
笑いながら走っちゃったし

剛さんが食べたのと同じおうどんで身体も温まったね

【にいっちゃんへ】 minmiより。
ほんと停まっててくれたらいいのにね。
でも走らなかったら撮れなかったんだから走ってよかったわ

おうどんちょっと辛かったけどおいしかったよー☆


【えこさんへ】 minmiより。
シングルだから1台しか走ってなかったのかなー?
とにかくやっと来た。ってかんじだったわ

テンションしてるからわぁーって歩道のギリギリまで行っちゃって
信号機を横目で確認しながらで…

やっぱりみんな同じことするわよねー


【reina*ちゃんへ】 minmiより。
寒かったけど待っててよかったわー
これで撮れてなかったらあと1時間は待てなかったと思うわ

おうどんね、ちょっと辛かったけどおいしかったよ

うたばんもかわいかったね

今日のMステも楽しみだねー


<<J-web♪ | ホーム | TV誌☆>>
昨日はお疲れさま~♪
寒かったけど面白かったね(笑
ま、目的は達成できたし
カレーうどんも食べれたしねi-235
体が冷えてたから、ぬくぬくだった~i-237

しんどい予告、やっぱやらなかったね~
【2009/01/29 14:23】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
寒い中お疲れ様~!!
走るトラックじゃなくって停まっていてほしいゎね(^_^;)
お写真よく撮れてるよ!!
走ったかいあったわね(^。^)

おうどんもおいしそうでよかったゎ~☆
【2009/01/29 15:37】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
お疲れ様でしたー!
画像UPありがとうございます♪

今回は宣伝カーあんまり走ってない?
みたいで…大変でしたね(><)

発見してダッシュ!近寄りすぎて離れる。
っていう動作わかりますー!
私も39イベントのときそうでした。(笑)
【2009/01/30 00:03】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
寒い中お疲れ様~☆
待って走った甲斐があったね!
無事にお写真撮れてよかったーv

おうどんもおいしそ~i-237

うたばん、可愛かった~vvv

【2009/01/30 00:16】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
この前はお疲れさま☆

すっごく寒かったけど楽しかったねー
トラックが来たらめっちゃテンションして
笑いながら走っちゃったし

剛さんが食べたのと同じおうどんで身体も温まったね
【2009/01/30 17:36】URL | minmi #-[ 編集]
にいっちゃんへ
ほんと停まっててくれたらいいのにね。
でも走らなかったら撮れなかったんだから走ってよかったわ

おうどんちょっと辛かったけどおいしかったよー☆

【2009/01/30 17:52】URL | minmi #-[ 編集]
えこさんへ
シングルだから1台しか走ってなかったのかなー?
とにかくやっと来た。ってかんじだったわ

テンションしてるからわぁーって歩道のギリギリまで行っちゃって
信号機を横目で確認しながらで…

やっぱりみんな同じことするわよねー

【2009/01/30 18:02】URL | minmi #-[ 編集]
reina*ちゃんへ
寒かったけど待っててよかったわー
これで撮れてなかったらあと1時間は待てなかったと思うわ

おうどんね、ちょっと辛かったけどおいしかったよ

うたばんもかわいかったね

今日のMステも楽しみだねー
【2009/01/30 18:07】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
