2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - TV誌☆
 TV誌☆

今日発売のTVガイド・テレビジョン買いました。




テレビジョンが白の衣装に対してTVガイドは黒の衣装。

どちらも素敵


TVガイド取り外しグラビアは
今までの表紙が全部載ってたり…


最後のページの後ろ姿のお写真に泣いてしまいました



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 にいっちゃんより。
買うのやめようと思ったんだけど
手をからめてる??お写真にひかれ買っちゃった!!
とっても素敵なお写真だったね(^○^)
 
怒涛のような雑誌祭り!
これで一段落かな~???

あっ
B=PASSは買った???

【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
私も両方買ったよ(^-^)/

2誌とも素敵だったね(=^▽^=)
表紙じゃなかったら忘れるとこだった私です(^_^;)
情報でた時は凄く楽しみにしてるのに、その日になったら忘れてる(-.-;)
あかんわぁ…

遅くなりましたがラジオレポ紹介ありがとう☆
息子のお祝いも凄く嬉しかったです(*^o^*)
本当にありがとうo(^-^)o

【こんばんはvv】 奈桜より。
minmiさんこんばんはー


ガイドもジョンも本当に素敵でしたねi-189
特にガイドは盛りだくさんで幸せです(^^♪


ガイドのBook in Bookの最終ページ後姿なふたりいいですよね。
何か表現しにくいですけどこみあげるものがありました。
この背中にどこまでもついていこうって改めて思いましたi-178

【にいっちゃんへ】 minmiより。
とっても素敵なお写真だったよねーv-10

オリスタとかTV誌もちょこっとあると思うけど
怒涛の雑誌祭りは一段落なんじゃないのかなー?

B=PASSは買ってないですi-201


【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃんも両方お買い上げねーe-343

2誌とも素敵だよねーv-10

あららi-201
ポポしゃんが忘れそうになるなんて…
きっと忙しすぎたからだよ。

こちらこそいつも大変なラジオレポ
今回はもっと忙しいときなのに
ほんといつも感謝してますvv

息子さんおめでとうございます。
末永くお幸せになってください。

【奈桜さんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

2誌とも素敵なお写真でしたねーi-175
特にガイドはKinKiさんだけじゃなく、
しんどいすごろくなんてものもあってi-237

BOOK in BOOK
前のページの下のほうにある指を絡めたお写真にまず涙。
さらに最後のページの後姿のふたりのお写真にi-241

わたしも奈桜さんと一緒で
このふたりの背中にずっとついていきたい
そう思いました。


<<宣伝カー | ホーム | やっと。。。>>
買うのやめようと思ったんだけど
手をからめてる??お写真にひかれ買っちゃった!!
とっても素敵なお写真だったね(^○^)
 
怒涛のような雑誌祭り!
これで一段落かな~???

あっ
B=PASSは買った???
【2009/01/28 15:25】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
minmiしゃ~~ん
私も両方買ったよ(^-^)/

2誌とも素敵だったね(=^▽^=)
表紙じゃなかったら忘れるとこだった私です(^_^;)
情報でた時は凄く楽しみにしてるのに、その日になったら忘れてる(-.-;)
あかんわぁ…

遅くなりましたがラジオレポ紹介ありがとう☆
息子のお祝いも凄く嬉しかったです(*^o^*)
本当にありがとうo(^-^)o
【2009/01/28 17:10】URL | ポポ #-[ 編集]
こんばんはvv
minmiさんこんばんはー


ガイドもジョンも本当に素敵でしたねi-189
特にガイドは盛りだくさんで幸せです(^^♪


ガイドのBook in Bookの最終ページ後姿なふたりいいですよね。
何か表現しにくいですけどこみあげるものがありました。
この背中にどこまでもついていこうって改めて思いましたi-178
【2009/01/28 18:49】URL | 奈桜 #APydhbwg[ 編集]
にいっちゃんへ
とっても素敵なお写真だったよねーv-10

オリスタとかTV誌もちょこっとあると思うけど
怒涛の雑誌祭りは一段落なんじゃないのかなー?

B=PASSは買ってないですi-201

【2009/01/29 01:07】URL | minmi #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ポポしゃんも両方お買い上げねーe-343

2誌とも素敵だよねーv-10

あららi-201
ポポしゃんが忘れそうになるなんて…
きっと忙しすぎたからだよ。

こちらこそいつも大変なラジオレポ
今回はもっと忙しいときなのに
ほんといつも感謝してますvv

息子さんおめでとうございます。
末永くお幸せになってください。
【2009/01/29 01:15】URL | minmi #-[ 編集]
奈桜さんへ
こんばんはー☆

2誌とも素敵なお写真でしたねーi-175
特にガイドはKinKiさんだけじゃなく、
しんどいすごろくなんてものもあってi-237

BOOK in BOOK
前のページの下のほうにある指を絡めたお写真にまず涙。
さらに最後のページの後姿のふたりのお写真にi-241

わたしも奈桜さんと一緒で
このふたりの背中にずっとついていきたい
そう思いました。
【2009/01/29 01:23】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |