2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > ひとりごと > title - ねむい。。。
 ねむい。。。

今日はとってもねむい



寝る前にいろんなこと考えちゃって(考えてもしょうもないことも)

そしたらどんどん眠れなくなって時計見たら寝なくちゃな時間


そんなかんじでここ2日くらいあんまり寝てない(-_-)zzz




だけども
今日は『約束』のフラゲ日

帰りにタワレコさんに寄って連れて帰ってきまーす



カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 reina*より。
寝不足なのね(∋_∈)
今日は早く寝れるといいね♪

フラゲ日だけど~
2枚ともAmazonさんポチッてしちゃったから
お預け~(-o-;)
早く全部聴きたいなぁ♪

【】 ねこ☆より。
あららー
寝不足、だいじょぶー?
寝れそうな時に考えごとすると
寝れなくなっちゃう時あるよね(><)
いろいろ考える事あるだろけど・・・
寝る前にビールなどぐいっと飲んで
今日はぐっすり寝れるといいね~
あーでも今日は「約束」お迎えね♪
私はアマゾンさんでポチッとしちゃったから
明日までお預けかな・・・
いつもは初回だけ2枚買ってるけど
今回からは節約するわvv
あーでもケリたん出たらわかんないけどi-235

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
ありがとー。
今日は早く寝れるといいんだけど
寝れるかなー?

そっかー
reina*ちゃんはAmazonさんなのね♪
一足お先に聴かせてもらうね☆

早く明日になあれ!!

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
まさにそうなのよ。
寝れそうなときに思い出したりだとか考えちゃったりして
で、寝なきゃ寝なきゃって思うから余計に寝れなくなっちゃって(><)
今日はちゃんと寝れるといいんだけど・・・

帰りにお迎えしてきたよv

えっ、ねこ☆しゃんいつも初回v-51 2枚買ってるの?
すぎょーーい!!




<<J-web♪ | ホーム | J-web♪>>
寝不足なのね(∋_∈)
今日は早く寝れるといいね♪

フラゲ日だけど~
2枚ともAmazonさんポチッてしちゃったから
お預け~(-o-;)
早く全部聴きたいなぁ♪
【2009/01/27 09:59】URL | reina* #-[ 編集]
あららー
寝不足、だいじょぶー?
寝れそうな時に考えごとすると
寝れなくなっちゃう時あるよね(><)
いろいろ考える事あるだろけど・・・
寝る前にビールなどぐいっと飲んで
今日はぐっすり寝れるといいね~
あーでも今日は「約束」お迎えね♪
私はアマゾンさんでポチッとしちゃったから
明日までお預けかな・・・
いつもは初回だけ2枚買ってるけど
今回からは節約するわvv
あーでもケリたん出たらわかんないけどi-235
【2009/01/27 14:50】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
reina*ちゃんへ
ありがとー。
今日は早く寝れるといいんだけど
寝れるかなー?

そっかー
reina*ちゃんはAmazonさんなのね♪
一足お先に聴かせてもらうね☆

早く明日になあれ!!
【2009/01/27 22:14】URL | minmi #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
まさにそうなのよ。
寝れそうなときに思い出したりだとか考えちゃったりして
で、寝なきゃ寝なきゃって思うから余計に寝れなくなっちゃって(><)
今日はちゃんと寝れるといいんだけど・・・

帰りにお迎えしてきたよv

えっ、ねこ☆しゃんいつも初回v-51 2枚買ってるの?
すぎょーーい!!


【2009/01/27 22:24】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |