2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 大量の雑誌たち。。。TOP > KinKi Kids > title - 大量の雑誌たち。。。


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 大量の雑誌たち。。。
おととい、昨日と発売になった雑誌たち
ドル誌に月刊TV誌とめっちゃたくさんあるんだけど
節約&絞込みできずに全部買ってきちゃいましたーjumee☆faceA109



ポポロ
カウコンレポ4ページ

30年をふり返る光一さんのインタビュー3ページ

新春!緊急メッセージで剛さん3ページ
この剛さんのストール、色も柄もとっても素敵きらら

剛さんの連載Vol.9 命音


Myojo
カウコン&元旦コンレポ6ページ

剛さんが手をパーにしてるお写真
めっちゃかわいいLOVE

横顔のアップのお写真
睫毛長ーーーくてこの横顔も好きハート

バラの花束を抱えた光一さん素敵flower

二人しゃがんでるお写真
二人ともめっちゃかわいいパンダ

付録ヤンソンハート音符
KinKiさん表紙で二人向かい合ってます

中のページのお写真はジャケ写と同じような黒の衣装
白い衣装のお写真はこの表紙だけなのかしらjumee☆whyR
1ショットだけなんてなんかもったいないなー


Kindai
普段は買わないのにチェック柄の帽子を被って
手を伸ばしてる剛さんのお写真がかわいくて
勢いで買っちゃったー大汗

元旦コンレポ6ページ

最後の締めで光一さんのお写真もってジャンプしてる剛さん
丈が短いTシャツだったからお腹出ちゃってるわ


月刊テレビジョン
3ページ

背中合わせのお写真もいいけど
1ページずつアップのお写真がとってもいいパンダ

剛さんがアップのお写真かわいいハート
その後ろにいる光一さん、目を瞑ってる姿が美しいパンダ照

新曲、お仕事、相方について話してくれてます。


月刊TVnavi
9ページ

二人ともかっこいいLOVE

新曲について、現在の心境について話してくれています。

それからほんの少しだけどカウコンレポもあり
シングルディスコグラフティkinkikids
ジャケ写と解説付きで載っててめちゃめちゃいいハート音符



どの雑誌もまだ細かいとこまで見てないんだけど
ほかにも載ってるページあるのかなー

ちゃんとチェックしなくっちゃ


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょこみんより。
こんにちわ^^先日はコメントありがとうございました>∀<嬉しかったですv-238
今日はお休みだったので私もテレビ誌買ってきましたvv二人ともこれまた美ビュでしたね(≧∀≦)
剛君が「二人にはきずなや信頼関係があってお互いを尊重し合っている。だから約束は必要ない。家族より長くいるから誰よりもお互いのことを解っている。」みたいな嬉しいことを言ってくれていたのが印象的でしたv-119
ジョンの県民性のページにもしなっとKinKiさん載ってって兵庫県の男性は育ちが上品で、奈良県の男性は人間関係を重視するそうです^^

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
こんばんは☆
どの雑誌も美ジュでしたよねーv-10

ありがとうございますi-228
ジョンに載ってるんですね♪

あとでチェックしてみまーすv-355


<<宣伝カー? | ホーム | J-web♪>>
こんにちわ^^先日はコメントありがとうございました>∀<嬉しかったですv-238
今日はお休みだったので私もテレビ誌買ってきましたvv二人ともこれまた美ビュでしたね(≧∀≦)
剛君が「二人にはきずなや信頼関係があってお互いを尊重し合っている。だから約束は必要ない。家族より長くいるから誰よりもお互いのことを解っている。」みたいな嬉しいことを言ってくれていたのが印象的でしたv-119
ジョンの県民性のページにもしなっとKinKiさん載ってって兵庫県の男性は育ちが上品で、奈良県の男性は人間関係を重視するそうです^^
【2009/01/26 15:37】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
こんばんは☆
どの雑誌も美ジュでしたよねーv-10

ありがとうございますi-228
ジョンに載ってるんですね♪

あとでチェックしてみまーすv-355
【2009/01/26 21:48】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
