2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - ファミクラ画像♪
 ファミクラ画像♪
キャンディーちゃんがファミクラに貼ってある
『約束』のポスター&直筆メッセの画像をアップしてくれています♪


二人とも語尾を延ばしてるメッセージで
とってもかわいいですハート


キャンディーちゃんのところへ飛んでいってくださーい



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【minmiさんへ】 キャンディーより。
minmiさん、ブログ紹介ありがとうi-175
まだないかな?と思ったけど行ってみたら
直筆メッセがあってi-184
でも映像を見てる人が多くて小心者の私はなかなか撮りたいことを言えなくて(笑)

でも無事撮れて良かったですi-189

語尾を延ばしてて二人とも可愛いi-80
どっちかが真似したのかなi-198

【キャンディーちゃん】 minmiより。
こちらこそポスター&直筆メッセの画像ありがとうv-238

混んでて大変なのに撮ってきてくれたのね、ありがとうi-228

どっちかが真似したのかな?
それとも二人一緒に並んで書いたのかなー?




<<J-web♪ | ホーム | BOOTLEG RADIO 1/23 #47>>
minmiさんへ
minmiさん、ブログ紹介ありがとうi-175
まだないかな?と思ったけど行ってみたら
直筆メッセがあってi-184
でも映像を見てる人が多くて小心者の私はなかなか撮りたいことを言えなくて(笑)

でも無事撮れて良かったですi-189

語尾を延ばしてて二人とも可愛いi-80
どっちかが真似したのかなi-198
【2009/01/26 12:40】URL | キャンディー #-[ 編集]
キャンディーちゃん
こちらこそポスター&直筆メッセの画像ありがとうv-238

混んでて大変なのに撮ってきてくれたのね、ありがとうi-228

どっちかが真似したのかな?
それとも二人一緒に並んで書いたのかなー?


【2009/01/26 21:42】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |