2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > KinKi Kids > title - Mステ♪
 Mステ♪
今年最初の生放送ハート音符

とっても楽しみにしてましたパンダ



ミニステにガックンと一緒に登場!!

二人ともとっても楽しそうにこ


キャー!!
剛さんの二の腕(*/ω\*)

ミニステ
この上にジャケットを羽織ってたのねーパンダ照



トークはお誕生日会でのお話
光一さん ビール一杯で眠くなってしまうなんて・・・
そして眠ってるポーズがかわいかったheart

そんな相方のことを一生懸命話する剛さん

二人ともかわいいハート


めちゃめちゃシンプルなセットでなんかよかったなー

二人の歌声 とっても素敵ハート音符

はぁ~、かっこいいLOVE



剛さん 後ろのお席で瞬きしない練習してる(^m^)

わぁー、かわいいハート



あっという間に終わっちゃったけど
2週続けて出演だから来週も楽しみだわo(≧∀≦)o



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<BOOTLEG RADIO 1/23 #47 | ホーム | J-web♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |