2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

TOP > KinKi Kids > title - 音楽誌♪
 音楽誌♪
今日は帰りに本屋さんに行けないので
出勤途中でオリスタだけ買ってきました

ドル誌は明日ってことで。。。



全11ページ

新曲『約束』のこと、
KinKi youコンのことをそれぞれ話しています。

お写真もめちゃめちゃ素敵

読者の質問ページの二人が背中合わせになってるお写真
二人ともかっこいい


そのほか堂兄の収録レポが2ページ

収録のときのお写真の中に剛さんから光一さんにプレゼントを渡してるのもありました


今日はMステ
生放送のKinKiさん、楽しみo(≧▽≦)o



数日前に収録に参加してきた時の感想を書かせていただきました。
剛さん可愛かったばかりしか書いていない記事に
たくさんの拍手をいただき、ありがとうございましたm(u_u)m



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<届いた♪ | ホーム | TV誌☆(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |