2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

TOP > スポンサー広告 > title - TV誌☆TOP > KinKi Kids > title - TV誌☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 TV誌☆
本日発売のTV誌買ってきました☆



TVLIFE
KinKiさん2ページ

大きめのお写真のほかに
小さいお写真が数枚あります。

一番大きいお写真の剛さんかわいい


正直しんどい2ページ

300回 突破!!
勝手にお祝いしちゃいました。

しんどいファミリーからお祝いメッセージや
剛さんのインタビューが載ってます。



TVぴあ
4ページ

アップのお写真にびっくりで
めっちゃドキドキする

二人が指切りしているお写真とか
光一さんが剛さんの肩に手をのせてるお写真とか
TV LIFEより数は少ないけどちょっと大きめのお写真たち

二人がソファに座ってて
剛さんがカメラ目線
光一さんが耳のとこに手を持っていってるお写真好き



TVガイド
1ページ

うたばん収録のときのお写真

来週の放送かー
楽しみだなo(≧∀≦)o

ガイドは来週KinKiさん表紙だー

ジョンはチェックしてこなかったけど
載ってたのかなー??


明日はぴあだし、
あさってはオリスタ&ドル誌

その次はTV naviで
毎日本屋さん行かなくっちゃだわ!!




ぱちぱち拍手ありがとうございますvv


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ちょこみんより。
minmiさん、こんばんわ^^はじめまして
ポポさんのところから遊びに来ました、ちょこみんといいますm__m昨日は堂兄の観覧に行かれたそうで羨ましいです≧∀≦
 かわいい剛君だったみたいでそれだけで嬉しいですvv O.Aして欲しい部分カットされてないといいですね☆わたしもぜひみたいですv-238
 今日はTV誌の発売日でしたねvvこちらも可愛いお二人満載だったようでまだチェックしてないので明日見に行きたいです。
貴重な観覧レポありがとうございましたv-119

【ちょこみんさんへ】 minmiより。
はじめまして。
ポポさんのところから来てくださってありがとうございますm(u_u)m

レポ禁ですのでレポらしいものではないのですが
少しでまお伝えできることがあればと思い
書かせていただいたのですが
可愛かったしか書いてなくてすみませんvv


今日は生放送のMステ
とっても楽しみですねー




<<TV誌☆(BlogPet) | ホーム | J-web♪>>
minmiさん、こんばんわ^^はじめまして
ポポさんのところから遊びに来ました、ちょこみんといいますm__m昨日は堂兄の観覧に行かれたそうで羨ましいです≧∀≦
 かわいい剛君だったみたいでそれだけで嬉しいですvv O.Aして欲しい部分カットされてないといいですね☆わたしもぜひみたいですv-238
 今日はTV誌の発売日でしたねvvこちらも可愛いお二人満載だったようでまだチェックしてないので明日見に行きたいです。
貴重な観覧レポありがとうございましたv-119
【2009/01/21 22:45】URL | ちょこみん #-[ 編集]
ちょこみんさんへ
はじめまして。
ポポさんのところから来てくださってありがとうございますm(u_u)m

レポ禁ですのでレポらしいものではないのですが
少しでまお伝えできることがあればと思い
書かせていただいたのですが
可愛かったしか書いてなくてすみませんvv


今日は生放送のMステ
とっても楽しみですねー


【2009/01/23 08:00】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
