2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 行ってきました☆TOP > KinKi Kids > title - 行ってきました☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 行ってきました☆

堂兄の収録、2部に行ってきました


レポ禁なのでどこまで書いていいのかわかりませんが。。。




トークは盛り上がってとっても楽しかったです☆



トーク中は剛さんの後ろ姿ばかりでしたが
普段後ろ姿ってあんまり見ることがないので
ここぞとばかりにずーーっと見てました


背中とかうなじとかウエストのくびれとか
じーーーーって見ちゃったり( ̄▽ ̄)


時々見える横顔にドキドキ




剛さん
めっちゃ可愛かった

めちゃめちゃ可愛かった



やーーん、
かーわーいーいーo(≧∀≦)o


って相方ちゃんとちっさい声で言ってた(*´∀`*)


終わってからもずーーっと

剛さん、可愛かったねー

ってそればっかり



き○ちPの収録日記が更新されてないので
いつの放送なのかなー?

どうしてもカットしてほしくないところがあるので
そこだけは絶対に放送してほしいなー
って思います。


こんなことしか書けてなくてすみませんvv






ぱちぱち拍手ありがとうございますm(u_u)m


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 reina*より。
かわいかったのね~~~i-176
まぁ当たり前ですけど(笑)

どうしてもカットして欲しくないとこ
ってことは萌えポイント?
なんだろー。OAされるといいなi-175
2/15楽しみだね♪

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
当たり前にわかってることなんだけど
めちゃめちゃ可愛かったわーi-175i-175i-175i-175i-175

相方ちゃんと私は萌えてたから
reina*ちゃんもきっと萌えポイントになるはずだわv-219
たぶんそこはカットされないんじゃないかと勝手に思ってるんだけどi-229

OAしてほしいなー。

2/15楽しみだねo(≧∀≦)o


【】 ねこ☆より。
あーーーもぉーーー
可愛かったねーーーi-175i-175i-175
んっとにカワイイしか言えないわぁ~
どこが放送されるかなー?
あそこはやっぱアリだよねっ
光ちゃんもすごかったしね♪

練習は可愛かったなーー
ひとりでこっそり?練習してるとこ(^m^)
黒い後姿ばかり見てたから
後姿もよく思い出すよぉー仕事中i-233
はぁ~次当たるのはやっぱ1年後かしら・・・
また地道に応募しようねっi-235

放送が楽しみだね~i-175

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
んーー、もぉーー可愛かったーー
そればっかりしか言えないんだけどもー。

あれは光一さんもだからカットされずに放送されそうだよね

練習もほんと可愛かったねー

私も仕事中に思い出してちょっとにまにま怪しい人になってる

次はいつかなー?
いつになるのかわかんないけど
地道に応募していこうね
今日のMステ楽しみだねー




<<J-web♪ | ホーム | ありがとうございます♪>>
かわいかったのね~~~i-176
まぁ当たり前ですけど(笑)

どうしてもカットして欲しくないとこ
ってことは萌えポイント?
なんだろー。OAされるといいなi-175
2/15楽しみだね♪
【2009/01/21 17:21】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
当たり前にわかってることなんだけど
めちゃめちゃ可愛かったわーi-175i-175i-175i-175i-175

相方ちゃんと私は萌えてたから
reina*ちゃんもきっと萌えポイントになるはずだわv-219
たぶんそこはカットされないんじゃないかと勝手に思ってるんだけどi-229

OAしてほしいなー。

2/15楽しみだねo(≧∀≦)o

【2009/01/21 22:33】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
あーーーもぉーーー
可愛かったねーーーi-175i-175i-175
んっとにカワイイしか言えないわぁ~
どこが放送されるかなー?
あそこはやっぱアリだよねっ
光ちゃんもすごかったしね♪

練習は可愛かったなーー
ひとりでこっそり?練習してるとこ(^m^)
黒い後姿ばかり見てたから
後姿もよく思い出すよぉー仕事中i-233
はぁ~次当たるのはやっぱ1年後かしら・・・
また地道に応募しようねっi-235

放送が楽しみだね~i-175
【2009/01/22 13:45】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
んーー、もぉーー可愛かったーー
そればっかりしか言えないんだけどもー。

あれは光一さんもだからカットされずに放送されそうだよね

練習もほんと可愛かったねー

私も仕事中に思い出してちょっとにまにま怪しい人になってる

次はいつかなー?
いつになるのかわかんないけど
地道に応募していこうね
今日のMステ楽しみだねー


【2009/01/23 08:12】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
