2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

TOP > KinKi Kids > title - キャーーー!!
 キャーーー!!
今回はダメだと思ってた明日の堂兄の収録、
当たったーーーヽ(≧▽≦)ノ




カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
今、今、ねこ☆しゃんとこで知って!!!

minmiしゃ~~ん
おめでとう(*^o^)乂(^-^*)

昨日のあの「しるし」歌ってた剛くんを見れるんだよ(≧▽≦)
はぅ…めちゃめちゃ羨ましい~~~(*^o^*)

ホントにホントにおめでとう!!!

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ありがとーm(u_u)m

もうダメだったと諦めてたんだけど
見知らぬ番号から不在着信があって
ねこ☆しゃんとこには電話きてないって言ってて・・・
でも気になるねってメールしてたら
電話がかかってきてもうびっくり(o д O;)

めちゃめちゃ嬉しいんだけど緊張してきたv-345

楽しんでくるね♪



<<KinKi youコンを語ろうバトン | ホーム | 今日の堂兄は。。。>>
今、今、ねこ☆しゃんとこで知って!!!

minmiしゃ~~ん
おめでとう(*^o^)乂(^-^*)

昨日のあの「しるし」歌ってた剛くんを見れるんだよ(≧▽≦)
はぅ…めちゃめちゃ羨ましい~~~(*^o^*)

ホントにホントにおめでとう!!!
【2009/01/19 16:38】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ありがとーm(u_u)m

もうダメだったと諦めてたんだけど
見知らぬ番号から不在着信があって
ねこ☆しゃんとこには電話きてないって言ってて・・・
でも気になるねってメールしてたら
電話がかかってきてもうびっくり(o д O;)

めちゃめちゃ嬉しいんだけど緊張してきたv-345

楽しんでくるね♪

【2009/01/19 16:52】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |