2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - KinKi youコンを語ろうバトンTOP > バトン > title - KinKi youコンを語ろうバトン


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 KinKi youコンを語ろうバトン
お友だちの reina*ちゃんから
【KinKi youコンを語ろうバトン】を受け取りました


さっそく回答いきま~す



Q.まずはあなたのお名前。

minmiです。


Q.KinKiはどっち派?

光一さんも好きですが
どっち派と言われると剛さんです


Q.何公演参戦しましたか?

第1弾:3回(東京2daysと新潟)
第2弾:4回(カウコンも入れちゃったけどいいのかな?)


Q.一番誰をよく見ましたか?

剛さん


Q.初めて行った会場は?

新潟朱鷺メッセ


Q.どうでした?

新幹線の遅れで開演後に到着したから
会場の周辺とか概観はぜんぜんわかりません。
とってもせまい会場だったので
いつもより二人を近くで見ることができました。


Q.今ツアーの思い出曲は?

『愛のかたまり』
『to Heart』
『Anniversary』


Q.一番印象深い公演は?

一番はやっぱり新潟公演
あんな思いはもうしたくないです。


Q.今回やらなかった曲でやって欲しかった曲は?

reina*ちゃんと同じく
『Love is...』
つい最近アルバムを聴いてたっていうのもあるけど・・・


Q.MAの参加をどう思う?

KinKiさんのツアーになくてはならないツアーメンバーだと思う。


Q.MCでおもしろかったエピソードを聞かせて下さい

どれもおもしろかったと思う。


Q.ファンとか仲間で何かおもしろいことあった?

あったかなぁ~??


Q.ダメ出しなどありましたらどうぞ。

やっぱりreina*ちゃんと同じかな~

銀テープや紙ふぶき、羽根とかが
スタンド席にも飛んで来てくれたらやっぱり嬉しい☆
アリーナ席にいたお友だちからいただいたりしたけど
やっぱりアリーナ席だけっていうのはちょっとなーって思う。


Q.KinKi you con総括をどうぞ。

8年前の全国ツアーは参加できなかったから
今回全国回ってくれてとっても嬉しかった☆
またツアーやってほしいなー


Q.最後にあなたがKinKi you conの思い出を語り合いたい友達を5人以上指名してください!

わたしのお友だちほとんどの方がやってるのでいないです。
ごめんなさいm(u_u)m

やってくださる方いましたら、よろしくお願いします。



カテゴリ【バトン】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 reina*より。
やっぱりスタンド席にも
何か飛んできて欲しいよねi-185
それだけでテンションも違うわ、きっと☆

明日おめでとーi-189
行ってらっしゃ~~~いi-178

【reina*ちゃんへ】 minmiより。
それだけが楽しみってわけじゃないけど
スタンド席にも何かって思っちゃうね。


まだちょっと実感がないけど
行ってきまーすi-178



<<あらー? | ホーム | キャーーー!!>>
やっぱりスタンド席にも
何か飛んできて欲しいよねi-185
それだけでテンションも違うわ、きっと☆

明日おめでとーi-189
行ってらっしゃ~~~いi-178
【2009/01/19 22:21】URL | reina* #mQop/nM.[ 編集]
reina*ちゃんへ
それだけが楽しみってわけじゃないけど
スタンド席にも何かって思っちゃうね。


まだちょっと実感がないけど
行ってきまーすi-178

【2009/01/20 10:56】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
