2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 横浜☆TOP > 剛さん > title - 横浜☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 横浜☆

昨日はお仲間さんたちと横浜に行って
六郎さんが乗ったお船にまた乗ってきました。



横浜に行ったら必ず見に行く剛サクラ桜の木
すっかり冬の装いになってしまってましたが
小さなつぼみらしきものは見えたので
春になったらきっと綺麗な花をたくさんつけそうです。

20090117151557.jpg

20090117152005.jpg
ビルの工事があちこちと進んでました

20090117152222.jpg
3本一緒に入れてみました

20090117151917.jpg
わかりにくいのですが、スズメさんがとまってました


そして
ロイヤルウイングの止まってる埠頭へ歩いていきました。

昨日は反対岸に豪華客船飛鳥Ⅱが停泊してました

めったに見ることができない豪華客船
その大きさにめっちゃびっくりしました。

20090117162119.jpg
夕陽に照らされた豪華客船飛鳥Ⅱ

20090117162228.jpg
マンションが海に浮いて動いてるっていうかんじですぱんだ

20090117162507.jpg
大きすぎてカメラに収まりきらなったです大汗


夕陽に照らされたロイヤルウイング
20090117162751.jpg   20090117165200.jpg

お仲間さんたちと一緒にパチリ
200901171655.jpg

20090117165541.jpg
迎えてくださった船員さんも一緒に

20090117165652 2
沖縄のって人のシーンってここだったのかな??

20090117170644.jpg
六郎さんが倒れたとこ(夕陽バージョン)

20090117170813.jpg   20090117170930.jpg
デッキから見た夕焼け
オレンジと青がとっても綺麗でした

とっても寒かったのと食事の時間になったので船内に戻りました

20090117172332.jpg   20090117172651.jpg
飲茶セットのコース
フカヒレのスープもありました

このほかに前菜にサラダ、炒飯に春巻きとお腹いっぱいになりました


寒かったけどせっかくなのでお船からの夜景を見るため
再びデッキへ行ってきました

20090117182429.jpg
夜のベイブリッジ

20090117182651.jpg
下をくぐりました

20090117182930.jpg
後ろから

20090117183351.jpg

20090117184509.jpg

20090117184644.jpg
どんどんと港に近づいてきました

観覧車がレインボーになってとっても綺麗でしたきらら

寒くて手が震えたけどとっても楽しかったです(*´∀`*)


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
minmiた~ん
土曜日はお疲れ様でしたー♪

今回はお天気もよくって六ちゃんの座ったとこ
座れたしi-233
09年最初のツアーも楽しかったね♪
またたくさん行きたいねi-175

ってか・・・
お仕事になんないんですけどもーーi-229i-175i-6

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
土曜日はお疲れさまでした♪

変な目で見られちゃってたけど六郎さんと同じとこに座れてよかったよね~v-10

お腹いっぱいでとっても楽しかったね♪
今年もたくさん行こうねi-179

やっぱりお仕事できなくなっちゃいましたか・・・
ごめんねvv

でも楽しみだねo(≧∀≦)o


<<今日の堂兄は。。。 | ホーム | 第2弾 京セラドーム大阪@1月1日♪>>
minmiた~ん
土曜日はお疲れ様でしたー♪

今回はお天気もよくって六ちゃんの座ったとこ
座れたしi-233
09年最初のツアーも楽しかったね♪
またたくさん行きたいねi-175

ってか・・・
お仕事になんないんですけどもーーi-229i-175i-6
【2009/01/19 13:14】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
土曜日はお疲れさまでした♪

変な目で見られちゃってたけど六郎さんと同じとこに座れてよかったよね~v-10

お腹いっぱいでとっても楽しかったね♪
今年もたくさん行こうねi-179

やっぱりお仕事できなくなっちゃいましたか・・・
ごめんねvv

でも楽しみだねo(≧∀≦)o
【2009/01/19 15:20】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
