2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 初詣TOP > Blog > title - 初詣


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 初詣

カウコンが終わったあと
そのまま奈良へ
春日大社へ初詣に行ってきました。

電車の中でちょこっと休んだので
体調も少し回復しました。



奈良に到着すると駅前にこんなものtがありました
4月に来たときにはあったのかな~?

20090101040653.jpg
2010年まであとちょうど1年だったので
365日と記念の1枚を撮ることができました

4月に来たときのことを少し想い出しながら
春日大社までの道のりをてくてく歩きました

鹿さんいないのかと思ってたけど
人がいて声がするからのかな~
ところどころでひょっこりと顔を出してました。

鹿さんにとってはうるさかったのかも。。。


春日大社へ到着
20090101045604.jpg

思ってたほど人はいなかったな~
もっとめっちゃ混んでるのかと思ってた。
夜明けに近い時間だったからなのかもしれないけど・・・

ここに来ると不思議な気持ちになる
なんとも言えないんですけど。。。

やっぱりお正月といえばおみくじ
そしてここ来ておみくじといえば鹿おみくじ

20090102161012.jpg
黒目の中にも白目があるかわいい鹿さんを選んできました

おみくじの結果は。。。


やったぁヽ(≧▽≦)ノ
大吉

相方ちゃんも違う内容だけど大吉だった(´∀`)

2009年もいいことありそう??
あるといいな~jumee☆faceA80


帰りに新聞を買うつもりで猿沢池の近くのコンビニに入ったらこんなのが売ってました
20090103123254.jpg
なので記念に買ってきちゃいました









そいえば電車の中で寝てたのに
菖蒲池駅と大和西大寺駅ではみんな目が覚めた。
みんなすごいな~って思った。

想いがあるからなのかな?

それとも
何か気とかパワーを感じたのかな?

そんな気さえするわ。





だってあのとき・・・・・・・

だったんだもんね


カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<USJへ | ホーム | カウコン♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
