2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

TOP > スポンサー広告 > title - 第2弾 京セラドーム大阪@1月1日♪TOP > KinKi Kids > title - 第2弾 京セラドーム大阪@1月1日♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 第2弾 京セラドーム大阪@1月1日♪

下書き途中のままっていうのもどうかと思うので
今さらだけど1月1日の感想をちょこっと・・・

ほんとにちょこっとでレポではありません。




開演前のKinKiコール
最初はやっぱりばらばらだった。

けど会場にいたみんなの気持ちがひとつになったそのとき
会場が一体となってコールが揃ったヽ(≧▽≦)ノ

私が参加した中で初めてのことだったから
コールが揃ったときは鳥肌が立った。
めっちゃ嬉しかった(*´∀`*)

揃ったコール
きっと二人にも届いてたよね。。。


コールが揃ったまま客電が落ちて開演

開演前のコールですでに感動してちょっと泣きそうだったところに
二人の歌声とスモークの中に二人のシルエットが見えて涙が溢れたパンダ涙

十六茶のVTR映像後の
BRAND NEW SONGのとき
黒と白のチェック柄の帽子の剛さん
めっちゃかわいかったハート

2回目のMCでハピバをしました

剛さんが光一さんのあずき色のジャケットの首根っこを引っ張って
ステージ中央に光一さんを連れていくとステージがせりあがり
ステージがバースデーケーキにたんじょうび!

そしてみんなでハピバを大合唱ハート音符

ステージが下がって光一さんが降りて
今度は本物のバースデーケーキが登場たんじょうび!

ケーキ火を点けてるときに
光一さんが嬉しそうにケーキの周りをぐるぐると動くから
ローソクの火が消えちゃって
米花くんに「子供じゃないんだから」
と言われてたりしてとっても嬉しそうだった

そして似顔絵大会
剛さんは左手で描いた似顔絵

光一さんも自画像を描くことに
光一さんが自画像を描いてるあいだ
剛さんは光一さんへのメッセージを筆で書いてました。

いつまでも愛してる
堂本剛



アンコールのときのKinKiコールも
開演前より短かくてほんの一瞬だけど
全員が揃ってとっても嬉しかった(*´∀`*)


めっちゃ寒い京セラドームだったけど
KinKi you コンのオーラスに参加できてよかったですパンダ



光一さん、剛さん
夏から始まった全国ツアーお疲れさまでした♪

MAのお二人、バンドのメンバーの皆さま
ダンサーの皆さま
それからこのツアーに携わった4万人のスタッフの皆さま
お疲れさまでした♪

素敵な時間をありがとうございましたパンダ


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【はじめまして。】 peaceより。
私も剛くん大好きです。
元旦のKinKiコールには私も鳥肌が立ちました。ちょうど私もそのことを思い出したところだったので、同じだと思いコメントしてしまいました。
とても素敵なコンサートでしたよね。

【peaceさんへ】 minmiより。
はじめまして。
コメントありがとうございますvv

あの日peaceさんも参加されてたのですね♪

あの日のKinKiコールは
二人へのみんなの想いがひとつになった
そんな気がしました。

愛に溢れた素敵なコンサートでしたね☆


<<横浜☆ | ホーム | CM♪>>
はじめまして。
私も剛くん大好きです。
元旦のKinKiコールには私も鳥肌が立ちました。ちょうど私もそのことを思い出したところだったので、同じだと思いコメントしてしまいました。
とても素敵なコンサートでしたよね。
【2009/01/18 14:27】URL | peace #sLDFZvLk[ 編集]
peaceさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございますvv

あの日peaceさんも参加されてたのですね♪

あの日のKinKiコールは
二人へのみんなの想いがひとつになった
そんな気がしました。

愛に溢れた素敵なコンサートでしたね☆
【2009/01/18 17:25】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
