2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - カウコン♪TOP > KinKi Kids > title - カウコン♪
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 カウコン♪
しばらくぶりですvv
blogを少しサボっておりました苦笑い

書こうかどうしようか悩みましたが
やっぱり自分の記録として残しておきたいので
今さらですが書くことに決めました。

レポではなく感想です。

いつも以上にひどく
感想になるのかな~?
てなくらいなものしか書けませんが
よろしければ続きをどうぞ。



20081231211728.jpg

20081231211821.jpg

開演22:05頃
終演25:14頃
だっと思います。


極度の緊張とハードスケジュールで
開演してすぐくらいから気分が悪くなり
血の気が引いていくのがわかって
途中何度か立ってるのも辛くなって
記憶が飛んで覚えてないこともありました。

この日のために体調を整えて大阪にきたはずなのに
こんなことになるなんてパンダ涙

セトリはシングルをモーラする内容だったので覚えているのですが。。。


♪たよりにしてまっせ

♪硝子の少年

♪愛されるより愛したい

♪ジェットコースター・ロマンス

♪全部だきしめて

MC
どんな内容だったっけ??
ってくらい覚えてないです(><)

あっ、
シングルをモーラしているって話をしてて
モーラっておもちゃが昔あった
っていう話をしてたなー。
オレンジ色のモーラを思い出しちゃった

あと
剛さんが巻いていたストールをはずそうとしてたら
なかなかはずせなくて
その姿がかわいかったから
客席から「かわいい」と声がして
光一さんが
「そんなんかわいくないわ。う○こ色のストールしおって」
みたいなこと言ってたような・・・


♪シンデレラ・クリスマス
堂兄で聴いたばかりだったけど
生で聴けてうれしかった

♪やめないで,PURE

♪フラワー

♪雨のMelody

♪KinKiのやる気まんまんソング
バックの映像がかわいかったな~

♪もう君以外愛せない

♪ボクの背中には羽根がある
カウコンver.の映像だったような気がしたんだけど気のせいかなー?

♪情熱(アコギver.)
ダンスするKinKiさんも見たかったかも・・・

♪Hey!みんな元気かい?

♪カナシミブルー

♪solitude ~真実のサヨナラ~

♪永遠のBLOODS

♪ギラ☆ギラ
堂兄で聴いただけだったから嬉しかったなーパンダ照

MC
22分くらい前からMCでした。
関西の思い出?

東京に引越しする日の話

剛さんの高校の卒業式の話
お隣の人がすぐ寝ちゃうから起こしてあげる係りに
先生から剛さんが任命されたとかいう話

カウントダウンTV中継

東京のみんなごめんね。
今回は光一くんを独り占めするから。
や、京セラドームにお客さんいるから
5万人占めだわ。

と剛さん。

ステージに設置されてるテレビをしゃがんで見てる二人
縦山くん、横川くん、横山くんとか
関(せき)ジャニ∞と呼んでみたり
KAT-TUNの曲を口ずさんでみたりと
東京の様子を見てしゃべってました。

そして
スクリーンには60秒前からカウントが始まりました。

10・9・8・7・6・5・4・3・2・1

HAPPY NEW YEAR

♪Happy Happy Greeting
年明け1曲目はこの曲だと思ってた
剛さんから光一さんへバラの花束のプレゼントflower
そしてハグ
キャーーー!!
泣いちゃいました

光一さん お誕生日おめでとー祝

♪硝子の少年
東京ドームでは嵐くんたちが踊ってたみたいです

♪愛されるより愛したい
スケステに乗っバクステに移動
きゃっ!バラの花束持った光一さんがきたぁo(≧∀≦)o

♪約束
新曲初聴きハート音符
素敵な曲にちょっぴり涙

中継終了

はい、中継終了
いい加減下ろしてもらえますか~?

と光一さん

リフターが下がりました

では続きを。
光一さん


♪薄荷キャンディー
スケステに乗ってメインステージに移動

スケステに乗った剛さんがきたーヽ(≧▽≦)ノ
めっちゃ近~いo(((≧∀≦)))o
かわいいよぉーパンダ照heart

♪ね、がんばるよ。
涙が出てきたパンダ涙

♪Anniversary

♪ビロードの闇

♪SNOW!SNOW!SNOW!
この曲もやっぱりダメパンダ涙

ここの4曲、ずっと泣いて
SNOW!×3では号泣してましたぱんだ 泣く


素敵な時間を二人と一緒に過ごせて幸せなのに
体調不良でちゃんとしてない自分が情けない

そんなことを思っていたら
一気に涙が溢れきて
ステージがぜんぜん見えなくなってました(ノД<。)゜。


♪夏模様
二人は唄わずに曲のみ
トロッコに乗ってバクステに移動します

涙でステージが見えてなかったから
トロッコに乗った剛さんが来てることに気がつかず
気づいたときにはもうバクステ近くの
私たちの席の近くまで来てました大汗

♪Harmony of December

MC

バクステすぐのアリーナ席にいた男性が
すぐ目の前にいる剛さんを双眼鏡で見てた話って
ここのMCのときだったかなぁ?

パンツの素材見てるんか?
って剛さんに聞かれてたっけ(^m^)

このパンツの素材はコーデュロイや。
って剛さん言ってました。

♪BRAND NEW SONG

♪永遠に

♪Secret Code

EN
♪約束
たしかフルコーラスだったと思います
バックに流れてた映像がとてもせつなかった
二人の手だけが映し出されてたり
眼をつぶった二人が映っていたりしてました。


あいまいな記憶ですみませんvv



初の単独カウコンというとても素敵な時間でした。

今度はどうなるのかわからないけど
今までの東京でのカウコンもいいけど
二人だけと過ごすカウコンのほうが
やっぱりずっとずっとよかったです(*´∀`*)



体調のほうも途中途中よくなったりしてたので
最後まで見ることができましたが
こんな自分がほんと情けないです。


アリーナ前方に入ったお友だちからいただきました。
20090107224201.jpg
ありがとうね。>私信


こんなレポでも感想でもない
自分の記録として書いたものを
最後まで読んでくださって申し訳なく思います。

読んでくださった皆さまありがとうございますm(u_u)m



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<初詣 | ホーム | スタジオ(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
