2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - おめでとうございます。TOP > Blog > title - おめでとうございます。
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 おめでとうございます。

新年あけまして
おめでとうございます。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。



皆さまにとって素敵な一年になりますように。



2009.1.1 minmi



カテゴリ【Blog】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
去年は色々とありがとう☆
今年もよろしくお願いします♪

まだホテルかな?それとも昨日中に帰っちゃったかな?

minmiしゃんにとって素敵な1年になりますように☆

【】 キャンディーより。
minmiさん元旦は偶然にもminmiさんに再会出来て
嬉しかったです☆
キャンディーちゃん?って声が聞こえて
反応しまくっちゃいました♪
今年こそ堂本兄弟の番協にいきたーい!!

minmiさん今年も宜しくお願いしま~す☆

【ポポしゃんへ】 minmiより。
こちらこそ昨年もいろいろとありがと☆
今年もまたよろしくお願いしますm(u_u)m

ポポしゃんにとって素敵な一年になりますように☆


お返事遅くなってごめんなさいvv

【キャンディーちゃんへ】 minmiより。
あんなにもたくさんの人がいる中で
偶然に会うなんてすごいよね~♪


今年もまたよろしくお願いしますm(u_u)m

キャンディーちゃんにとって素敵な一年になりますように☆

【】 りゅうぐうより。
minmiさ~ん
大阪でもお会いできて、嬉しかったです!
minmiさんを見つけたとき、嬉しくて嬉しくて♪

今年もよろしくお願いしま~す(^0^)

【りゅうぐうさんへ】 minmiより。
すごい偶然にびっくりでしたが
大阪でもお会いできて嬉しかったです☆

それにいただきものまでしてしまって…
ありがとうございますm(u_u)m


こちらこそ今年もまたよろしくお願いします♪


【】 奈桜より。
minmiさま はじめまして。
先日カウコン終了後にぐーちんと一緒に現れてご挨拶もしないまま大正駅までご一緒させていただきました奈桜と申します。
その節は挨拶もせずにすみませんでした。
でも、いつもブログをこっそりと楽しませていただいていたのでお逢いできて嬉しかったです。

あの時はとてもお疲れのようだったので密かに心配してました。
大丈夫でしたか?
またお逢いできた時にはきちんとご挨拶させていただきますね。

また遊びに来ます~♪

今年がminmiさんにとって素敵な1年となりますように☆

【奈桜さんへ】 minmiより。
はじめまして。

お名前は聞いたことあったのですが
まさか奈桜さんだとは知らず、こちらこそご挨拶もせずにすみませんでした。
その節はご心配をおかけしてしまってたんですね、すみません。

今度お逢いしたときにはご挨拶させていただきますね。

こちらにも来てくださっていたなんて・・・
ありがとうございますm(u_u)m

こんなところですがよろしくお願いしますvv

奈桜さんにとって素敵な一年になりますように☆



<<お願い(BlogPet) | ホーム | 大阪到着!>>
minmiしゃ~~ん
去年は色々とありがとう☆
今年もよろしくお願いします♪

まだホテルかな?それとも昨日中に帰っちゃったかな?

minmiしゃんにとって素敵な1年になりますように☆
【2009/01/02 08:46】URL | ポポ #-[ 編集]
minmiさん元旦は偶然にもminmiさんに再会出来て
嬉しかったです☆
キャンディーちゃん?って声が聞こえて
反応しまくっちゃいました♪
今年こそ堂本兄弟の番協にいきたーい!!

minmiさん今年も宜しくお願いしま~す☆
【2009/01/03 18:06】URL | キャンディー #-[ 編集]
ポポしゃんへ
こちらこそ昨年もいろいろとありがと☆
今年もまたよろしくお願いしますm(u_u)m

ポポしゃんにとって素敵な一年になりますように☆


お返事遅くなってごめんなさいvv
【2009/01/04 21:54】URL | minmi #-[ 編集]
キャンディーちゃんへ
あんなにもたくさんの人がいる中で
偶然に会うなんてすごいよね~♪


今年もまたよろしくお願いしますm(u_u)m

キャンディーちゃんにとって素敵な一年になりますように☆
【2009/01/04 21:59】URL | minmi #-[ 編集]
minmiさ~ん
大阪でもお会いできて、嬉しかったです!
minmiさんを見つけたとき、嬉しくて嬉しくて♪

今年もよろしくお願いしま~す(^0^)
【2009/01/05 16:26】URL | りゅうぐう #-[ 編集]
りゅうぐうさんへ
すごい偶然にびっくりでしたが
大阪でもお会いできて嬉しかったです☆

それにいただきものまでしてしまって…
ありがとうございますm(u_u)m


こちらこそ今年もまたよろしくお願いします♪

【2009/01/06 07:35】URL | minmi #-[ 編集]
minmiさま はじめまして。
先日カウコン終了後にぐーちんと一緒に現れてご挨拶もしないまま大正駅までご一緒させていただきました奈桜と申します。
その節は挨拶もせずにすみませんでした。
でも、いつもブログをこっそりと楽しませていただいていたのでお逢いできて嬉しかったです。

あの時はとてもお疲れのようだったので密かに心配してました。
大丈夫でしたか?
またお逢いできた時にはきちんとご挨拶させていただきますね。

また遊びに来ます~♪

今年がminmiさんにとって素敵な1年となりますように☆
【2009/01/09 12:37】URL | 奈桜 #APydhbwg[ 編集]
奈桜さんへ
はじめまして。

お名前は聞いたことあったのですが
まさか奈桜さんだとは知らず、こちらこそご挨拶もせずにすみませんでした。
その節はご心配をおかけしてしまってたんですね、すみません。

今度お逢いしたときにはご挨拶させていただきますね。

こちらにも来てくださっていたなんて・・・
ありがとうございますm(u_u)m

こんなところですがよろしくお願いしますvv

奈桜さんにとって素敵な一年になりますように☆

【2009/01/10 13:33】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
