2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 看板♪ 追記ありTOP > KinKi Kids > title - 看板♪ 追記あり


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 看板♪ 追記あり
原宿駅に『約束』の看板があるとのことで撮ってきたのですが

20081228081403.jpg


朝日で光ってしまいました


ケータイからなので画像が小さくてすみません。
夜にPCから画像アップし直します。


では休日出勤で今年最後のお仕事行ってきま~す



追記 23:15
画像をアップし直しました。

ケータイからより大きくなりましたが
やっぱり朝日で光って見にくいですね・・・



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
今日はメールをありがとう(^O^)/
今PC見れないけど携帯でも綺麗だったよ☆

あ、記事紹介しました♪

そしていつもラジオレポ紹介ありがとう(=^▽^=)
今回長くて…
たくさんの人に見てもらえると嬉しいo(^-^)o

【】 えこより。
お仕事お疲れ様でーす!
新曲、どんな曲なのか気になりますねー。
大阪で聞けるかな~??

大阪!いよいよですね~♪♪
遠征中のWS予約録画も忘れずにセットしてかなきゃー!って思ってます☆

【ポポしゃんへ】 minmiより。
PCから画像アップし直してみたんだけど
やっぱり光って見にくいね(><;)

記事の紹介ありがとうvv

ラジオレポ、今回は長かったね(><)
いつもほんとありがとうvv
大阪のラジオが聞けない私は
ポポしゃんのレポをとっても楽しみにしてます♪
でもあんまり無理をしないでね。

【えこさんへ】 minmiより。
なんとか今年のお仕事を終わらせてきました~v-356

新曲気になるね~♪
大阪で初披露してくれたらめっちゃ嬉しいねo(≧∀≦)o

いよいよ大阪e-343e-343
めっちゃ楽しみだね~e-266e-266


<<やった~ヽ(≧▽≦)ノ | ホーム | BOOTLEG RADIO #43>>
minmiしゃ~~ん
今日はメールをありがとう(^O^)/
今PC見れないけど携帯でも綺麗だったよ☆

あ、記事紹介しました♪

そしていつもラジオレポ紹介ありがとう(=^▽^=)
今回長くて…
たくさんの人に見てもらえると嬉しいo(^-^)o
【2008/12/28 16:15】URL | ポポ #-[ 編集]
お仕事お疲れ様でーす!
新曲、どんな曲なのか気になりますねー。
大阪で聞けるかな~??

大阪!いよいよですね~♪♪
遠征中のWS予約録画も忘れずにセットしてかなきゃー!って思ってます☆
【2008/12/28 18:13】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
ポポしゃんへ
PCから画像アップし直してみたんだけど
やっぱり光って見にくいね(><;)

記事の紹介ありがとうvv

ラジオレポ、今回は長かったね(><)
いつもほんとありがとうvv
大阪のラジオが聞けない私は
ポポしゃんのレポをとっても楽しみにしてます♪
でもあんまり無理をしないでね。
【2008/12/28 23:22】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
えこさんへ
なんとか今年のお仕事を終わらせてきました~v-356

新曲気になるね~♪
大阪で初披露してくれたらめっちゃ嬉しいねo(≧∀≦)o

いよいよ大阪e-343e-343
めっちゃ楽しみだね~e-266e-266
【2008/12/28 23:26】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
