2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - メール伝言板♪TOP > KinKi Kids > title - メール伝言板♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 メール伝言板♪
先ほどメール伝言板が届きましたハート音符



いよいよ、ツアーラストの大阪公演です!

って書いてあって。。。


夏から始まったこのツアー
ドーム公演、アリーナ公演を経て
再び第2弾で東京・大阪のドーム公演が追加になって
初の単独カウントダウン公演

半袖着て汗かきながらグッズの列に並んでた
東京ドーム公演がすっごく前に思えるんだけど
同じツアーなのよね~

あさってから始まる
大阪4daysがツアーのラストか~

淋しくなるな~。。。

私が参加するのはあと4日後?
カウントダウンと元旦コンなので
もうちょっと先になりますが
ツアーのラスト、楽しんで来たいと思います。



昨日のMステSPで
剛さん来年も二人でできたらいいな
みたいなこと話してたけど
来年もたくさん二人に会えたらいいな~
なんて思っちゃった。

なんだかまとまりがなくてすみませんvv




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。
とってもとっても嬉しいですm(u_u)m


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<リンク追加のお知らせ☆ | ホーム | 確認(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
