2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 眠いzzzTOP > Blog > title - 眠いzzz


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 眠いzzz
昨日は職場の嵐ファンのお友だちが行きたいというので
急だったけどジャニショに行ってきました。

お仕事は忙しかったけど
一緒に行きたかったし…

って先週行ってきたばっかりなんだけど

12月だから混んでるのかな~。なんて話してたけど

夕方だったせいからなのかな?
ぜんぜん並んでもなくすんなりと店内に入れました。
店内にも10人くらいしかいなかったし。


KinKiさんとこは誰もいなかったので
ひとりでゆーっくりじーっくりと見れて
まだ買ってなかったお写真を買いました(´∀`)


そのあとは久しぶりに食事をして帰ることに。

いつ以来だったのかな~?
今年に入って2回か3回めくらい?
毎日顔合わせてるのにそのくらい久しぶりに食事をしました。

お仕事の話や嵐くんたちの話、
KinKiさんの話など普段あんまりゆっくり話してないから時間はあっという間。
次の日も仕事だというのにかなり遅い時間までおしゃべりしてました。



家に帰ったらこの前代官山ウォーカーでCouCouに行ったときなかった芳香剤
相方ちゃんが別のCouCouで買って送ってくれたのが届いてた(≧▽≦)

20081219071610


まだ開封してないのでどんな香りがするのかわかんないけど…

相方ちゃんありがとね>私信



ちょっとしか寝てないのでとっても眠いけど
今週も今日で終わりだからお仕事がんばります



ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<え゙っ!! | ホーム | 中継するはずだったみたい(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
