2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > Blog > title - 疲れた・・・
 疲れた・・・

今日は21:00まで残業してきたので疲れちゃった
昨日早く帰ってきたんだから仕方ないんだけど。。。

忙しくて疲れちゃったんだけど
机の引き出しにこっそり隠している
オリスタのBOOK in BOOKを途中で見て
二人に癒されながら今日もがんばってきましたファイト

今月に入ってなんだか忙しくて毎日残業(><)
来週末の仕事納めまでしばらく残業が続きそうな毎日です

しばらくはBOOK in BOOKは持ち帰らずに
引き出しに入れておこうかなー

そしたらお仕事がんばれそうだもんファイト


もうすぐ正直しんどいが始まるわにこ
今週はキンコンの西野さんと行った白川郷の前編だ

わぁ~、楽しみだo(≧∀≦)o


ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。



カテゴリ【Blog】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<中継するはずだったみたい(BlogPet) | ホーム | ベストアーティスト♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |