2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ベストアーティスト♪TOP > KinKi Kids > title - ベストアーティスト♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ベストアーティスト♪
今日中にしなくちゃいけない仕事だけちゃっちゃと終わらせ急いで帰宅。

番組始まってちょっと経ったくらいで無事に家に到着


レッドカーペットの階段を下りてきたKinKiさんに提供が。。。
でもすぐに消えたからよかった~。

二人ともスーツだ(*´∀`*)
光一さん笑顔で下のほうでちっさく手を振ってる


今夜のベストアーティスト
KinKiさんの出番、とっても早かったですね(´∀`)

小窓に映った剛さん
きっと今田さんに話しかけられてたのね。
めっちゃ笑顔でかわいい(*´∀`*)

髪型もめちゃめちゃかわいい

お唄、めっちゃかっこいいハート


今年は雛壇があったから唄い終わったあと
しばらく後ろに座ってたからいつもよりはちょっと長く二人を見れたわ。

二人仲よくとなりに座ってニコニコ笑顔。
剛さんジャケット脱いでベスト姿に。
二人ともかわいいな~にこ


毎年最後に出演者が集合しない番組だから
もうKinKiさんはきっと出てこないよね~

でもこのまえの某番組よりずっとよかったなハート音符




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。

以下お返事です。


peaceさんへ

来てくださってありがとうございますvv
そうなんですよ。
私もせんとくんにファミリーがいたなんて
知らなかったです。

びっくりですよねー



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
ホントにコメント久しぶりでごめんねm(..)m

ベストアーティスト間に合って良かったねv(^-^)v
剛くん、めちゃめちゃ可愛かったぁo(^-^)o
最近の剛くん、なんかドキドキしちゃう(≧▽≦)
あのまま京セラドーム来てほしいな(=^▽^=)

【ポポしゃんへ】 minmiより。
こちらこそお久しぶりです


昨日は急いで帰ってきてリアルタイムでかわいい剛さん見れてよかったわ~

京セラまであのままでいてくれたらいいね☆



<<疲れた・・・ | ホーム | またまたメール伝言板♪>>
minmiしゃ~~ん
ホントにコメント久しぶりでごめんねm(..)m

ベストアーティスト間に合って良かったねv(^-^)v
剛くん、めちゃめちゃ可愛かったぁo(^-^)o
最近の剛くん、なんかドキドキしちゃう(≧▽≦)
あのまま京セラドーム来てほしいな(=^▽^=)
【2008/12/17 12:22】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
こちらこそお久しぶりです


昨日は急いで帰ってきてリアルタイムでかわいい剛さん見れてよかったわ~

京セラまであのままでいてくれたらいいね☆

【2008/12/17 21:28】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
