2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > KinKi Kids > title - 雑誌☆
 雑誌☆
今日発売のいろーんな雑誌
月刊SongsとかTV誌とかチェックしようと思ってたんだけど
残業ですっかり遅くなってしまって
地元の小さい本屋さんしか開いてなかった

しかたなくその本屋さんでTV誌のコーナーをみたら
TV Japan・TVぴあ・TV LIFEが置いてあったのでチェックしてきました

どれも小さなお写真だったので置いてきました

ガイドのクリスマス特大号とジョンのお正月特別号は
買うつもりでいたのにガイドが見当たらない

なくなってしまったみたいでした(><)


とりあえず在庫があったジョンを持って今度は音楽誌のコーナーへ
他の雑誌の後ろに隠れてないか探してみたいけど月刊Songsもない(><)

いくら探しても見つからないので諦めて
ジョンのお正月特別号だけ買ってきました♪

また見てないんですけど

明日職場の近くの本屋さんに行って
買ってこなくっちゃ!!

きっと大きな書店だから月刊Songsもまだあるはず!!


明日はベストアーティストがあるから残業しないで早く帰ってこなくっちゃ

生放送の剛さんが見たーーいo(≧∀≦)o

明日が楽しみだわ



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<またまたメール伝言板♪ | ホーム | メール伝言板♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |