2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ファッション誌☆TOP > 剛さん > title - ファッション誌☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファッション誌☆
オリスタと一緒に買ってた「FINE BOYS」やっと見ましたきらら



宇宙人に逢いたい
第25回 デザイン=無限大。
日常にアートを取り入れよう

表参道にある最先端デザインショップを探訪


右ページのお写真
デニムのショートパンツにめっちゃ派手なスパッツ姿の剛さん
黒のレザージャケットでめちゃめちゃかっこいいハート

左ページのお写真
ショーケースを覗き込んでるお写真はめちゃかわいくて
立ってるお写真はめっちゃかっこいい


後ろのほうに
『堂本剛と頭のなか』の予約申込書のページが1ページ
パリで撮影したときの素敵なお写真に単行本の内容が書かれていますheart



わぁ~、楽しみだわo(≧∀≦)o



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<メール伝言板♪ | ホーム | 会報☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
