2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - しんどいツアー☆TOP > 剛さん > title - しんどいツアー☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 しんどいツアー☆
昨日はお友だちとしんどいツアー
代官山と恵比寿に行ってきました。




お昼すぎに代官山駅で待ち合わせ。

年末の土曜日だったからか
先月来たときよりもたくさん人の人がきていました。

まず最初に向かったのは
今月27日で閉館してしまう「奈良県代官山iスタジオ」

ちょうどイベント開催中で
昨日はせんとくんファミリーがやってくるということでした。

到着してすぐにせんとくんファミリーが登場!!
タイミングがよかったみたいですぴーす

20081213133703.jpg
一番右側は「おじいさん。」と呼ばれてました。
左から2番目の鹿の角がある方がせんとくんのお兄さんだそうです。

20081213133758.jpg
糸巻きのように手をぐるぐる回したり

20081213133915.jpg
こんなポーズをしてみたり

誘導するお兄さんがいらして
その方の指示でこのようなポーズをしてました。

せんとくんよりせんとくんのお兄さんのほうが
まつげが長くてかわいかったです

館内には
「NARA★かぶりものカフェ」というカフェがあり
かぶりものをかぶってお茶するというところでした。

あと、ダンボールで作られた東大寺大仏殿があったのですが
お写真撮ってくるの忘れちゃいました


ノープランデートで多部未華子ちゃんと行っていたワッフル屋さんへ
20081213135139.jpg

20081213135109.jpg

注文したのはもちろん剛さんが食べたのと同じ
「ドライフルーツ&ナッツクリームチーズペースト」
20081213140920.jpg

メープルシロップをかけていただきました
20081213141104.jpg
とってもおいしかったですにこ

剛さんはアイスティーを飲んでましたが
コーヒー好きの私はアイスコーヒーを注文しました。


剛さんたちは1階で食べてましたが
こちらのお店は2階建てだったみたいで
私たちは2階へ案内されました。


ワッフル屋さんを出て
帽子ショップCA4LAやstyles
LOVE GIRLS MARKETを見て
CouCouへ行ってきました。

20081213160019.jpg

しんどいが放送されてから何度か行ったのですが
剛さんが買った芳香剤はなかったです。
そして昨日もなかったです(><;)
入荷が少ないのかな??

なので昨日はダウニーだけ買いました。
20081214111237.jpg
なんかこのお写真だとわかりにくいけど
一応紫ダウニーです(;´▽`A``

そんなこんなな代官山をあとに恵比寿に向かいました。

着いた場所はここ
20081213190614.jpg  20081213190516.jpg
元祖鉄板鍋 きのした 恵比寿 はなれ です。

俺の三ツ星ランキングに登場したお店の中で
お友だちみんなで投票した結果、
こちらのお店に決定し行ってきました。

頼むのはもちろん鉄板鍋&ビールビール

20081213171724.jpg

最初はこんなにてんこ盛りなのに
しばらくすると
20081213172932.jpg
こんなになっちゃいました。

コチュジャンみたいな辛いのと
にんにくスライスを途中で入れてくれます。

最後のしめは
20081213181725.jpg
元祖きのした雑炊
お野菜とお肉のにんにくの旨みがたっぷり。

辛いのが苦手な私ですが食べれました。
とってもおいしかったです。

残念ながらこちらでも
剛さんが座ってたテーブルではなく
別のお席に案内されました。

人気店なので予約してても2時間でお店を出ることに。。。

まだ時間も早かったので
みんなでお茶することに。

やっと見つかったお店でおしゃべり。

閉店時間までずっとおしゃべり。
お昼からずっと一緒でたくさんおしゃべりしてるのに
話は尽きないですね。

今回もとっても楽しいしんどいツアーでしたにこ



昨日はどうもありがとう
また行こうね>私信



ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


カテゴリ【剛さん】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【NoTitle】 ねこ☆より。
minmiた~ん
先日はお疲れさまぁ~♪
いやぁ、たくさんしゃべって飲んで?笑って楽しかったねー!
また来年も続けて行こうねっi-235
まずは新年会がてら上映会かしら(^m^)

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
お疲れさまでした~♪

たくさんおしゃべりして笑って
とっても楽しかったね~☆


来年もまたいろんなとこ行こうねっ

やっぱり年明け1回めは上映会がいいかもね(^m^)


【NoTitle】 にいっちゃんより。
minmiしゃーん
お疲れ様~!!
すごく楽しかったね(^-^)
やっぱしんどいツワーはやめられないゎね☆
来年もたくさん行こうネ!
 
上映会・・賛成!!




【にいっちゃんへ】 minmiより。
お疲れさま~☆

ほんと楽しかったね~i-237

しんどいツアーはやめられないから
来年もまたたくさんいろんなところに行こうねo(≧∀≦)o

2009年最初は上映会かもねi-278



<<会報☆ | ホーム | 第2弾 東京ドーム@12月1日>>
NoTitle
minmiた~ん
先日はお疲れさまぁ~♪
いやぁ、たくさんしゃべって飲んで?笑って楽しかったねー!
また来年も続けて行こうねっi-235
まずは新年会がてら上映会かしら(^m^)
【2008/12/15 14:15】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
お疲れさまでした~♪

たくさんおしゃべりして笑って
とっても楽しかったね~☆


来年もまたいろんなとこ行こうねっ

やっぱり年明け1回めは上映会がいいかもね(^m^)

【2008/12/15 14:35】URL | minmi #-[ 編集]
NoTitle
minmiしゃーん
お疲れ様~!!
すごく楽しかったね(^-^)
やっぱしんどいツワーはやめられないゎね☆
来年もたくさん行こうネ!
 
上映会・・賛成!!



【2008/12/15 16:16】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
お疲れさま~☆

ほんと楽しかったね~i-237

しんどいツアーはやめられないから
来年もまたたくさんいろんなところに行こうねo(≧∀≦)o

2009年最初は上映会かもねi-278

【2008/12/15 23:43】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
