2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 第2弾 東京ドーム@12月1日TOP > KinKi Kids > title - 第2弾 東京ドーム@12月1日
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 第2弾 東京ドーム@12月1日
またしても今さらってかんじなのですが
第2弾 東京ドーム2日めの感想を(;´▽`A``

セトリは前日の初日と変更ありませんでした。

MCのとこで覚えてるのをちょこっと書きたいと思います。
間違っているところもあると思いますが。。。



20081209224047.jpg

開演時間はちょっとわかりませんが
たぶん18:05は過ぎてないと思います。
終演は21:37でした♪



すみませんvv

順不同でMCの内容をちょこっと。


今年はいろいろあったなー。

なにが?

剛さんの返しが思ってたのと違ったのかしら?
少し黙ってしまった光一さん。
このあとちょっと間があって

F1

F1
それから?


フォーミュラ1

フォーミュラ1
それから?


F1グランプリ

F1グランプリ
って1・1・1じゃないか~
ほかにないの?


って話してたんだけどこのあとの続きってなんだったっけ?

この話のときだったかな~?
剛さんがギロン顔を2回してたんです。

スクリーンに剛さんのアップが映って
キャーキャー言ってました

何の話からの続きなのか忘れちゃったけど女性の話に。

女性ってわかんないよなー
何か変わったでしょ?って聞いてくるんだけど
わかんないからわかんないって言う。


髪切ったりしたのを気づかないと怒る。

髪切ったのとかはわかるよ。
スタッフの人とか髪型変わったら気づくよ。

この前スタッフの人が見てみてー。って言われて
変わってないんだけど、髪切った?って聞いてみたら
ううん。って言われて
そのあと顔近づけてきてコ・ラー・ゲ・ンって言われた。
前の日にコラーゲン食べたみたい。


剛さんが自分のほっぺのあたりをツンツン指して
光一さんを自分に見立ててスタッフの人の再現をしてました。

女性ってコラーゲン好きだよねー。
食べたり飲んだりとして。
すぐに出るのー。


うん、あるある。
と頷く私たち。

だって剛さんがしんどいで食べてたコラーゲン鍋を
お友だちと食べに行った翌日は少しぷるぷるになってたんだもん。


愛のかたまりの話から

女性詩、よく書けるよねー



お姉ちゃんいるから。

俺もいるけど。

恋愛観が女性っぽいからかも。

東京ドームってお客さんが入るのに時間がかかるのよ。
だからリハも早い時間からで。


とお客さんに説明する光一さん。

リハが終わってから本番まで3時間くらいあったけど
楽屋で何してた?


仕事してた。それからテレビ見てた。
ミヤネ屋の宮根さんが誕生日とか何とか・・・


えっー、つまんない。
何かもっとないの?


とっても不満そうな光一さん

じゃ、想像?妄想で。
クマと闘ってた。


何で?

何でって・・・

はちみつの奪い合い。
クマが逃げていった。
プーさんが助けてくれて
プーさんと一緒にはちみつを食べた。


で、何してた?

ボーッとしてた。

ひどすぎる。

プーさんの話をしてるところの剛さん
めちゃめちゃかわいかった(*´∀`*)


けっこう男性の方も来てくださってますね~

じゃ、男性だけで「剛、オレはここにいるよ~。」
って言ってみて。
さん、はい。


「つよし~、オレはここにいるよ~。」

んふふ。
って笑っててめっちゃかわいいLOVE

このあと10代の人だけで「光ちゃん、わたし何とか~。」って言って。
と剛さんが言ってたんだけど
わたしのあとの言葉がよく聞き取れなくって
なんて言ってたのかぜんぜんわからない(><;)

男性のときと同じで「ここにいるよ。」だったのかな~?
ちょっとわからなかったです顔文字 汗



今までのドーム公演の中で一番ステージに近いお席だったので
テンション上上 しすぎてほとんと覚えてなくてすみません


開演前や終演後のお友だちとのおしゃべりも
とっても楽しかったにこ

とっても幸せで楽しかった東京2日間でした(≧∀≦)


長々書いてしまいましたが
読んでくださってありがとうございました。



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<しんどいツアー☆ | ホーム | オリスタ♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
