2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 第2弾 東京ドーム@11月30日TOP > KinKi Kids > title - 第2弾 東京ドーム@11月30日
 スポンサーサイト


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 第2弾 東京ドーム@11月30日
今さらって気もするんだけど
ずっと下書きの途中のまま終わらせるのもどうかな~って思うし、
せっかく途中まで書いたのを削除するのもどうかと思うし、
自分の記録としてアップすることに決めました。

ちなみ2日目も途中まで下書きしているので
そちらも後日アップしようと思います。


第2弾初日、東京ドーム行ってきました。

開演時間はわかりませんが18:05は過ぎてたと思います。

終演21:27
Wアンコありました。

MCはほとんど覚えてないので
セトリだけちょこっと…

曖昧に覚えてるので正確ではありませんが
ネタバレな方は続きをどうぞ



♪愛のかたまり

第1弾と同じくスケルトンの大階段の上
姿は見えないけどアカペラから始まりました。

そして二人が大階段の上に登場

や~ん
東京に戻ってきた~
とちょっときゅんとなって泣いちゃいましたうるうる


♪硝子の少年


♪やめないで、PURE


♪愛されるより愛したい

第1弾で唄ってたっけ?ってくらい記憶がない


♪KinKi Kids forever

スクリーンにリリックが出てたけど
第1弾のときはあったかな~?


♪永遠に


MC
あんまし覚えてないです
あっ!!
今年はKinKi Kidsとして「Secret Code」しか出してません。
もう3ヶ月?4ヶ月くらい前に発売になりましたが
まだ買ってないひと~?
って聞いてました。


♪Secret Code


♪love in the φ


♪since 1997 ・ Natural Thang

この2曲、めっちゃかっこいいLOVE

♪月光


ジェロマのPVのアフレコだったとこは
楽屋でのミニコント?に変更されていました。

ちゃんと覚えてないけど
静岡公演の楽屋で十六茶持った剛さんが
しゃべってる映像がスクリーンに映し出されました。

奥のイスにはグレーのバスローブを着た光一さんが座ってます。

楽屋の床やドアは緑なのに
イスはグレーだし、壁は白いしなんで緑にしなかったのか
とスタッフにダメ出しする十六茶を片手に剛さんが言ってます。

壁に掛けられた時計の針を見て
10分なの。なんで16分にしてないの。

徹底してるんだよ。
とかそんなようなことを言って
楽屋内にある扉が3つあるロッカーの1つを開ける剛さん。

そこには十六茶がみっちりと入ってます。

隣のロッカーも開けるとそこにも十六茶がjumee☆faceA60

3つめのロッカーを開けるとそこに入ってたのは電話機。
ちょっとイラっとしてバタンとロッカーの扉を閉め
歩き出し壁を見る剛さん。

そのあと光一さんのバスローブ指してグレーだし
自分の着てたTシャツ指して黒だし…
と剛さん。

チャワー浴びてくるから出ていって。
と楽屋のドアを閉めようとする剛さん。

きみたちチャワー知らないの?
と言ってる剛さんの奥にチャワーしてきた光一さんが横切ったら
髪の毛逆立てて頭が泡だらけ

ソファに座って十六茶を飲む光一さん

あっ、洗い流すの忘れた。
と光一さんがまたチャワーへ行って出てきたら

今度はお顔も泡だらけjumee☆faceA60

またソファに座って十六茶を飲む。

俺もチャワー行ってくるわ。
と剛さん。

出てきた剛さんも頭が泡だらけ

そして剛さんも

洗い流すの忘れた。
と言ってチャワーに行って出てきたら
剛さんもお顔が泡だらけにjumee☆faceA60

お目目が真っ赤になってました。


抜けてるところや間違っているところもあると思います。
わかりにくい表現ですみません。

とってもおもしろい映像でしたにこ


♪BRAND NEW SONG

スケステでバックステージに移動
ステージに向かって右側が光一さん
左側のスケステに剛さんが乗ってました。


♪Fu Fu Fu

生では初聴き
とってもノリノリでやっぱり楽しいハート音符


ミニMCって表現でいいのかしら?
ここでちょこっとお話をしてました。

デビューする前に唄ってたけど知ってる人いるかな~?
振りおこしでビデオ観たんだけど
どっちかしか映ってないのとかあって
このときこっちはどんな振りだったんだろう?とか
この曲先輩のステージでも唄ってたな~
などを話していました。

最初はタイトル言わないでイントロで当ててほしいとか言ってたけど
最終的にはちゃんと曲紹介をしてました。


♪まけたらアカン

TVで観たのか先輩のステージで観たのか
それに家にあるビデオに残ってるのか
さーっぱりわからないけどめっちゃ懐かしかった~

歌詞はぜんぜんだし、
サビしか覚えてなかったけど(;´▽`A``


♪このまま手を繋いで

掴まる棒が1本だけあるトロッコ?で
メインステージに移動

めっちゃ揺れてて剛さんずっと棒を掴んで唄ってました。

やっぱりこの曲はラストに唄ってるイメージが。。。


MC

MAの二人も一緒に参加

「まけたらアカン」の想い出話
振りおこしのビデオに米花くんが映ってるらしく
あのころはかわいかった。
と米花くん、自分で言ってました。

光一さんがサマリー見に行った話になって
ジュニアのステージの話に
最後円形のステージから噴水のように下から水が出てきて
水着を着たジュニアがそこでダンスをしてたと。
そのダンスを光一さんが再現して
そんなんやってないと思うけど~
って剛さんくすくす笑いながら言ったんだけど
ほんとそうやってた。
と言い、また再現する光一さん

短かったけどちょうどここのとこのジュニアのダンスをする光一さんを
どこかのWSが使ってたな~

あと第1弾での話で
MAの二人とウナギを食べに行った剛さんの話。

光一さんがひつまぶしをMAの二人と食べに行った話を
剛さんはすっかり忘れていて
ウナギと食べに行ってしまったらしく、
俺らこいつらにウナギ食べさせてやったんだ。
と言ってました。


あと
ボウリング大会の話
光一さんのフォームがおかしい
と剛さんとMAの二人から言われてました。
フォームの再現を米花くんがしてたような・・・


♪全部抱きしめて


このあとの剛さんのギター
めちゃめちゃかっこよかった~(*/ω\*)


♪Hey!みんな元気かい?


♪青の時代


♪to Heart


♪薄荷キャンディー


♪ビロードの闇


♪涙、ひとひら

この2曲もめっちゃかっこよかった~(*/ω\*)


♪Harmony of December

メインステージからトロッコに乗ってバックステージに移動します。

光一さんがステージむかって右側
剛さんがステージむかって左側


♪ボクの背中には羽根がある

バックステージがせりあがりました。


♪Anniversary

スケステに乗ってメインステージに移動します。
ステージ向かって右側に剛さん
左側のスケステに光一さんが乗っていました。

天井に描かれたいろんな書体の「KinKi Kids」の文字と
映像の二人とステージで唄ってる二人を見て涙が


♪愛のかたまり

ほんとに素敵な曲ハート音符



アンコ
♪Secret Code


♪もう君以外愛せない


Wアンコ
♪99%LIBERTY

とってもとっても素敵な時間を過ごしてきましたハート音符



そして開演前には相方ちゃんやお友だちのリンク友の方など
縁あってたくさんの方とお会いすることができました。

たくさんのお知り合いができてとっても嬉しかったですきらら
お会いした皆さまどうもありがとうございましたm(u_u)m

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。




そしてこんなレポと言えないようなもの
最後まで読んでくださった皆さま方
どうもありがとうございましたm(u_u)m



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ねこ☆より。
歌って踊ってる剛くんは
めっちゃカッコよかったよね~v-10
もう息止っちゃうよぉーi-237
そしていろいろありましたー東京2日間♪
ホント楽しかったねーi-185
大阪もまた楽しみましょ~i-184

連絡明日になるかもですi-201

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
ほんとカッコよかったね~


いろいろあったけど楽しかった東京2日間、
あっという間に終わっちゃったね。

大阪も二人との素敵な時間を楽しもうね~


連絡待ってるね~



<<お空 | ホーム | 今日中に届いた(ノ´▽`)ノ>>
歌って踊ってる剛くんは
めっちゃカッコよかったよね~v-10
もう息止っちゃうよぉーi-237
そしていろいろありましたー東京2日間♪
ホント楽しかったねーi-185
大阪もまた楽しみましょ~i-184

連絡明日になるかもですi-201
【2008/12/08 16:05】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
ほんとカッコよかったね~


いろいろあったけど楽しかった東京2日間、
あっという間に終わっちゃったね。

大阪も二人との素敵な時間を楽しもうね~


連絡待ってるね~

【2008/12/09 07:54】URL | minmi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
