2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 買ってきましたぁヽ(≧▽≦)ノTOP > KinKi Kids > title - 買ってきましたぁヽ(≧▽≦)ノ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 買ってきましたぁヽ(≧▽≦)ノ
第2弾のグッズを買いに行ってきましたにこ




売切れてしまうグッズがあったら・・・
と思って、今日は13:00からの販売予定でしたが
第1弾と同じくらいの早い時間から並びました。

最初は陽射しがあってぽかぽかと暖かかったのですが
お日さまがドームホテルに隠れてしまってからは寒かったです(><)
でも今日は風がなくおだやかだったのでまだだいじょぶでした。

例年の時期だと風もあってもっと寒いし・・・


予定時間は13:00だったけど30分早まり
12:30から販売開始され
前のほうだったので
30分くらいで買うことができましたハート音符


お箸と合わせて使いたかったお弁当箱LOVE
20081129183317.jpg

テントに見本が並べられたときにとても小さく見えて
相方ちゃんにあのお弁当箱じゃ足りないよー(><)
ってずっと言い続けてたんだけど
実物は思ってたより大きかった顔文字 汗

電子レンジで使用の際はフタをはずしてください。
と書いてあるので、電子レンジで使えますね
いつもレンジで温めてから食べてるから使えないと・・・
って思ってたので電子レンジが使えるお弁当箱でよかった~


バッグ入りブランケット
20081129183808.jpg
フリース素材でとってもふわふわですLOVE
バッグがめちゃめちゃかわいい喜
投票したデザインとは違ったけど
こっちのデザインもかわいい(*´∀`*)


クリアファイル
20081129184116.jpg
素敵なお写真ですハート


オリジナルフォト
20081129184313.jpg
右側のお写真の剛さん
めっちゃかわいいです(*´∀`*)


パンフレット
20081129184607.jpg
とっても厚みのあるパンフレットで今までにない厚さ

J-webのTOPICSにも載ってましたが
パンフレットのほとんどは第1弾のステージフォト

素敵なお写真が満載の1冊で
相方ちゃんは写真集みたいと言ってました。

ほんとステージフォトの写真集のようなパンフレットですハート

やっぱり保存用にパンフレットもう1冊買おーっとkao04


そしていよいよ明日から第2弾がスタートだわハート音符
とっても楽しみ~o(≧∀≦)o




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


11/29 01:31の方へ
 コメントありがとうございますm(u_u)m
 やはりそちらを・・・
 逆のほうが投票数が多かったのかな?って思ったのですが
 最終的にはお二人の意見を聞いて決定したのでしょうかね。
 こちらのデザインもとってもかわいかったです。
 
 お弁当箱嬉しいですよね
 週明けからさっそく使おうと思ってます。

 今日は売り切れはなかったみたいですが
 売り切れなく皆さまが買えるといいですね。
  

カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<1/6♪ | ホーム | 看板☆>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
