2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - ドル誌☆TOP > KinKi Kids > title - ドル誌☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ドル誌☆
今日発売のドル誌買いました流れ星



ポポロ

キャーー!!
剛さんのアップお写真かわいすぎ(*/ω\*)

立ってるお写真
座ってるお写真
どのお写真もめっちゃかわいいハート


ほかにも違うページに昔のお写真とか
愛ラブ写真大賞2008と題して今年のお写真とかもありましたにこ

“2”にまつわる話をしています

命音
本当の音は、いつキミに届くのだろうか。



Myojo

こちらはかっこいい剛さんLOVE

剛さんはふたりで作った楽曲について話していますハート音符



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~ん
こんにちは♪

良かったぁ!!
minmiしゃんがポポロの剛くん見て
キャーー!!ってなって(*^o^*)

Myojoはいつも紐が…
KinKiさん表紙のあとは買ってないなぁ(・ω・)
どこかで紐のかかってないの探してこようっとo(^-^)o

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃん
こんばんは~☆

このポポロのお写真見たら
めっちゃかわいいから
キャーー!!となっちゃうよv-10

上目使いの剛さん
あまりにもかわいくて
ケータイの待受にしちゃったv-238
まだ慣れないから待受画面見て
びっくりしてるんだけどねi-229

ポポしゃんのほうはMyojo紐がかかってるんだ・・・
うちのほうは付録を輪ゴムでとめてるだけなんだ。

本屋でチェックしないでそのままお持ち帰りして
家で見るときに初めて輪ゴムでとまってるって気づくんだけどねi-235


<<27/27♪ | ホーム | 26/27♪>>
minmiしゃ~~ん
こんにちは♪

良かったぁ!!
minmiしゃんがポポロの剛くん見て
キャーー!!ってなって(*^o^*)

Myojoはいつも紐が…
KinKiさん表紙のあとは買ってないなぁ(・ω・)
どこかで紐のかかってないの探してこようっとo(^-^)o
【2008/11/23 13:03】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ポポしゃん
こんばんは~☆

このポポロのお写真見たら
めっちゃかわいいから
キャーー!!となっちゃうよv-10

上目使いの剛さん
あまりにもかわいくて
ケータイの待受にしちゃったv-238
まだ慣れないから待受画面見て
びっくりしてるんだけどねi-229

ポポしゃんのほうはMyojo紐がかかってるんだ・・・
うちのほうは付録を輪ゴムでとめてるだけなんだ。

本屋でチェックしないでそのままお持ち帰りして
家で見るときに初めて輪ゴムでとまってるって気づくんだけどねi-235
【2008/11/23 21:22】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
