2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 探偵さん☆TOP > 剛さん > title - 探偵さん☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 探偵さん☆

今日やっと探偵さんのDVD見ましたハート音符

といってもDisc1に入ってる特典映像だけしか見てないけどjumee☆faceA109




制作発表の剛さん
めっちゃめちゃかわいかったぁ~ハート

目がお口が
もうぜーーーんぶかわいかったぁ~heart

制作発表のとこだけを何度もリピしちゃった~kao04


渋谷のスクランブル交差点の映像
おもしろかった~o(≧∀≦)o





そして
先日サポートセンターに交換のお願いをしていた
ストラップが入っていた箱が今日届きました。

20081116212603.jpg

組み立てる前の状態で届いたので
今度は壊れてるということはありませんでした。




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます。


カテゴリ【剛さん】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【こんばんはー☆】 えこより。
制作発表の剛さん!
ホント可愛いですよねぇ~~♪♪
(*´∀`*)
克実さんやあさみちゃんが話してる間、
隣でぼそって言ったり、
笑ったりしてるのも良いですよね(笑)

交換の箱が届いたんですねー!
組み立て前のなら潰れる心配ないですね!!
(^^;

えっと、二つ前の記事の話なんですど…
読んで気になってましたー!!
ホント、全然、名前なんて書いてないのに
何ででしょうねぇ~(笑)

NTのパーカー購入したんですね♪
私も気になってて買おうか迷ってたんですけど、
DVD購入とか遠征費とか考えたら…我慢することにしました(^^;
NEWキャラクターのロクくん(でしたっけ?)もすごく可愛いですよねぇー!

【えこさんへ】 minmiより。
制作発表の剛さん
めちゃくちゃかわいいよね~v-10

箱も無事に届いたんだけど
このまま組み立てるのやめとこうかと思って。


あのパーカーね、
きっとお友だちにはTSUYOSHIって見えたんでしょうね(笑)

グレーのパーカー持ってなかったし
DVDとかねいろいろあるんだけど
勢いで買っちゃったi-229


<<招待状に続いて | ホーム | 招待状☆>>
こんばんはー☆
制作発表の剛さん!
ホント可愛いですよねぇ~~♪♪
(*´∀`*)
克実さんやあさみちゃんが話してる間、
隣でぼそって言ったり、
笑ったりしてるのも良いですよね(笑)

交換の箱が届いたんですねー!
組み立て前のなら潰れる心配ないですね!!
(^^;

えっと、二つ前の記事の話なんですど…
読んで気になってましたー!!
ホント、全然、名前なんて書いてないのに
何ででしょうねぇ~(笑)

NTのパーカー購入したんですね♪
私も気になってて買おうか迷ってたんですけど、
DVD購入とか遠征費とか考えたら…我慢することにしました(^^;
NEWキャラクターのロクくん(でしたっけ?)もすごく可愛いですよねぇー!
【2008/11/17 21:33】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
制作発表の剛さん
めちゃくちゃかわいいよね~v-10

箱も無事に届いたんだけど
このまま組み立てるのやめとこうかと思って。


あのパーカーね、
きっとお友だちにはTSUYOSHIって見えたんでしょうね(笑)

グレーのパーカー持ってなかったし
DVDとかねいろいろあるんだけど
勢いで買っちゃったi-229
【2008/11/17 22:51】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
