2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 招待状☆TOP > KinKi Kids > title - 招待状☆


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 招待状☆

KinKi you コンサート。第2弾の
青い封筒に入った招待状が届きましたヽ(≧▽≦)ノ




無事に招待状が届いたのでホッとしたけど
やっぱりお席は気になります。。。

ドキドキしながら開封めーる



そして・・・



よかった~
今回は天井でお星様にならないお席が届きましたjumee☆thanks4



そして同封してあるチラシを見てみるとNEWグッズの文字が・・・

20081115181943.jpg

パンフレット、ポスター、クリアファイル、ショッピングバッグ
それからオリジナルフォトが新しくなるみたいですハート音符

地域限定バスタオルが追加
その他NEWグッズも販売の予定です。
と書かれています。

バスタオルも気になるところだけど、
ほかのグッズも気になるなー

そいえばファミクラでやってた投票って
ブランケットじゃなくてバスタオルになったのかしらjumee☆whyR

ブランケットデザイン案って書いてあったけど
投票に関しての説明のほうにはグッズ(タオル系のもの)って書いてあったし。。。

どちらのグッズでも楽しみだなーo(≧∀≦)o


2週間後にはfutariに会えるハート
楽しみ~heart


あっ、グッズ代用意しておかなくっちゃsn



ぱちぱち拍手いつもありがとうございます流れ星


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(6) | top↑

+ Comment List +
【】 Yuiより。
無事チケット到着、よかったですね☆
しかも、天井じゃない…
うん、羨ましい限りです☆

なんか天井じゃないってだけで、嬉しくなっちゃう私たちって…
不思議ですね(笑)

東京公演、楽しんできて下さいね☆

【Yuiさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

ありがとうございます。
チケットが無事に届くと安心しますよね♪

futariと同じ時間を過ごせるってだけでもとっても幸せなことなんだけど
我が家に届くのはだいたいが天井だったので
今回もまたそうかも。って思ってんです。
でもそうじゃなかったのでいつも以上に嬉しいです。

futariとの時間、楽しんできますね☆

【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
お久しぶりo(^▽^)o

いいなぁ~(^-^)
あと2週間したらKinKiちゃんに会えるんだね♪
それもお星様にならない席で☆
羨ましいわぁ(*^o^*)

グッズ、沢山新しくなるんだね♪
楽しみだけど、また並ばなきゃだし、お金もいるね(-.-;)
ブランケットはバスタオルかもなの?
早く実物が見たいよ~♪

【】 にいっちゃんより。
minmiしゃん おめでと~!!
やっとお星様でなくなったのね☆
わたしはやっぱり席運悪かったわ(^_^;)
でもめげずにしっかり楽しまないと・・
あともうチョッとだね~♪

【ポポしゃんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

ポポしゃんより一足お先にKinKiさんに会ってくるね♪

ぐっず新しいのがたくさんあるみたいで
とっても楽しみなんだけど
また諭吉くんが消えてゆくねi-229


【にいっちゃんへ】 minmiより。
こんばんはー☆

いつもお馴染みのゲートが書いてあると思ってたんだけど今回は違ってた。
チケット見てびっくりしちゃった~(;´▽`A``

そっか~、お星さまのお席だったんだi-181

あともうちょっと
楽しみだね~o(≧∀≦)o



<<探偵さん☆ | ホーム | どこに?>>
無事チケット到着、よかったですね☆
しかも、天井じゃない…
うん、羨ましい限りです☆

なんか天井じゃないってだけで、嬉しくなっちゃう私たちって…
不思議ですね(笑)

東京公演、楽しんできて下さいね☆
【2008/11/16 16:48】URL | Yui #-[ 編集]
Yuiさんへ
こんばんは~☆

ありがとうございます。
チケットが無事に届くと安心しますよね♪

futariと同じ時間を過ごせるってだけでもとっても幸せなことなんだけど
我が家に届くのはだいたいが天井だったので
今回もまたそうかも。って思ってんです。
でもそうじゃなかったのでいつも以上に嬉しいです。

futariとの時間、楽しんできますね☆
【2008/11/16 21:49】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
minmiしゃ~~~ん
お久しぶりo(^▽^)o

いいなぁ~(^-^)
あと2週間したらKinKiちゃんに会えるんだね♪
それもお星様にならない席で☆
羨ましいわぁ(*^o^*)

グッズ、沢山新しくなるんだね♪
楽しみだけど、また並ばなきゃだし、お金もいるね(-.-;)
ブランケットはバスタオルかもなの?
早く実物が見たいよ~♪
【2008/11/17 11:11】URL | ポポ #-[ 編集]
minmiしゃん おめでと~!!
やっとお星様でなくなったのね☆
わたしはやっぱり席運悪かったわ(^_^;)
でもめげずにしっかり楽しまないと・・
あともうチョッとだね~♪
【2008/11/17 15:50】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
ポポしゃんへ
こんばんはー☆

ポポしゃんより一足お先にKinKiさんに会ってくるね♪

ぐっず新しいのがたくさんあるみたいで
とっても楽しみなんだけど
また諭吉くんが消えてゆくねi-229

【2008/11/17 22:33】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
にいっちゃんへ
こんばんはー☆

いつもお馴染みのゲートが書いてあると思ってたんだけど今回は違ってた。
チケット見てびっくりしちゃった~(;´▽`A``

そっか~、お星さまのお席だったんだi-181

あともうちょっと
楽しみだね~o(≧∀≦)o

【2008/11/17 22:40】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
