2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 正直しんどいTOP > 剛さん > title - 正直しんどい


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 正直しんどい
新企画「ノープランデート」

多部未華子ちゃんと代官山でデート




お店の選びも撮影許可もすべて剛さんにおまかせ

お洋服屋さんに帽子屋さん、
それからアディダスショップでお買い物


帽子屋さんで帽子を試着した剛さん
鏡の前に立った姿はめっちゃかっこかわいかったLOVE

アディダスショップでは多部ちゃん放置でマジ買いする剛さんjumee☆faceA109

普段もこんな感じでお買い物するのかなーって見ちゃったjumee☆faceA59

ワッフル屋さんでワッフル食べて
多部ちゃんが行きたいと言ってた雑貨屋さんに行って
またまたお買い物


アウターが欲しいと言ってた多部ちゃんのため
代官山から中目黒に移動

あまり知られたくないというお店で
お店の前での撮影では周りはモザイクがかかって
剛さんと多部ちゃんのお顔だけが映ってて
お店の名前や場所は紹介されなかった


剛さんが素敵な色のストールを試着で巻いてた
その姿がめっちゃかっこよかったheart

素敵な色のストールだったけどちょっと高いと思ったわsn


多部ちゃんたくさん買ってもらってて羨ましいあ



剛さんパパとか言ってたけど私には兄妹に見えたぷぷ

とっても楽しい30分だったにこ


帽子屋さんと雑貨屋さん行きたいなー



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<どこに? | ホーム | 収録日記>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
