2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 今ごろは・・・TOP > ひとりごと > title - 今ごろは・・・


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 今ごろは・・・
静岡エコパアリーナは
今ごろ盛り上がってるんだろうなー

いまはMCくらいかしら??


今日はお友だちが参加しているので
ライブフォト第3弾頼んじゃった(;´▽`A``

いつもありがとうね>私信




今日が終わったら
第1弾はあと大分と鹿児島の4公演を残すのみ

ツアーがはじまった7月の頃なんて
11月の鹿児島なんてまだまだ先だよー
なんて思ってたらもう11月になろうとしてる

なんかあっという間だったなー

私が二人と同じ時間を過ごしてきた新潟からも
早いもので1ヶ月経ってるしsn

ほんと早いなー




ちょっとだけ昨日のレポを見たら
光一さんが風邪を引いてて
剛さんは左腕に湿布をしていたとか。


二人ともだいじょぶなのかなー





昨日の正直しんどいでも
左腕に包帯がぐるぐる巻きに巻いてた。

湿布みたいなのを貼ってるのは何度か見たことあったけど
手から肘下あたりまで包帯でぐるぐる巻きになってたから
すごくびっくりしちゃった(><)

巻かれた包帯から出てた手は
とってもかわいかったんだけど
ちょっと痛々しかったなーsn

しんどいロケからはだいぶ経ってるとは思うんだけど
昨日も湿布してたみたいだし早くよくなるといいなー


光一さんの風邪も剛さんの左腕も
早くよくなりますようにjumee☆faceA80




ぱちぱち拍手いつもありがとうございます♪



カテゴリ【ひとりごと】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 ゆかりより。
minmiちゃん 超お久しぶりコメで
ホントゴメンネ 

静岡の2日間も

どえらく萌え萌えしてたライヴやったみたいで

第二弾のライヴも 早待ち遠しいわ

minmiちゃんにも 京セラで
会えたら 会いたいよ~

ライヴフォト素敵やで

剛くんの腕 福井の時も 湿布してたわ

まだ治ってないんやろな 


【こんばんわぁ~】 キャンディーより。
minmiさ~ん、えー剛クン湿布を??それは心配ですね…光一クンは風邪…
やっぱ忙しいせいですかね?
一弾も残すは4公演…
無事に終わるといいなぁ!
静岡も楽しいライヴだったみたいで…私東京以来行ってないから大分が楽しみです!

不意打ちにメアド貼ってみました(笑)

【ゆかりさんへ】 minmiより。
こんばんは~!

お久しぶりですかな~?
なんかあんましお久しぶりなかんじがしないですi-179

第二弾まであと1ヶ月
待ち遠しいですね(><)

わたしもゆかりさんに会いたいので
京セラで会いたいです(*´∀`*)


剛さん早く治るといいですね


【キャンディーさんへ】 minmiより。
こんばんは~☆

そうなんですよ!
静岡のレポを読ませていただいてたら
剛さんが湿布していたと。。。
ほかの会場でも何回かそのように書いてあったレポを見ました(><)

第一弾はあと4公演ですね♪
キャンディーさんは大分に行かれるんですよねi-236

楽しんできてくださいね☆


メアドありがとうございますvv
後ほどお返事v-5しますねi-179



<<おめでとう☆ | ホーム | 23/33♪>>
minmiちゃん 超お久しぶりコメで
ホントゴメンネ 

静岡の2日間も

どえらく萌え萌えしてたライヴやったみたいで

第二弾のライヴも 早待ち遠しいわ

minmiちゃんにも 京セラで
会えたら 会いたいよ~

ライヴフォト素敵やで

剛くんの腕 福井の時も 湿布してたわ

まだ治ってないんやろな 

【2008/10/31 12:08】URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんわぁ~
minmiさ~ん、えー剛クン湿布を??それは心配ですね…光一クンは風邪…
やっぱ忙しいせいですかね?
一弾も残すは4公演…
無事に終わるといいなぁ!
静岡も楽しいライヴだったみたいで…私東京以来行ってないから大分が楽しみです!

不意打ちにメアド貼ってみました(笑)
【2008/10/31 17:13】URL | キャンディー #-[ 編集]
ゆかりさんへ
こんばんは~!

お久しぶりですかな~?
なんかあんましお久しぶりなかんじがしないですi-179

第二弾まであと1ヶ月
待ち遠しいですね(><)

わたしもゆかりさんに会いたいので
京セラで会いたいです(*´∀`*)


剛さん早く治るといいですね

【2008/10/31 21:10】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
キャンディーさんへ
こんばんは~☆

そうなんですよ!
静岡のレポを読ませていただいてたら
剛さんが湿布していたと。。。
ほかの会場でも何回かそのように書いてあったレポを見ました(><)

第一弾はあと4公演ですね♪
キャンディーさんは大分に行かれるんですよねi-236

楽しんできてくださいね☆


メアドありがとうございますvv
後ほどお返事v-5しますねi-179

【2008/10/31 21:16】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
