2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ファミクラTOP > KinKi Kids > title - ファミクラ


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファミクラ
相方ちゃんとファミクラに行ってきました。


28日収録の申込をしていたのですが
ご連絡がないので
ダメだっみたいです(><)

ということで
次回の収録分に応募してきました。


当たりますようにjumee☆faceA80





そして
昨日相方ちゃんからメールをもらってたので知っていたのですが
KinKi you コンサート。 第2弾 グッズデザイン案の投票をやっていました。

投票は29日までだそうです。


20081025110913.jpg

合わせて投票もしてきました。


20081025110218.jpg

20081025110258.jpg

右下にKinKi youのタグが入るみたいです。


色はまさかこれじゃないよね??
白じゃないよね??
なんて話を相方ちゃんとしてました。

KinKi you コンのグッズはすべて白地だったけど・・・

タグはちゃんとKinKi yuになってるから
やっぱりこの色なのかしら??

案内のところには販売される予定のグッズ(タオル系のもの)って書いてあって
デザインのところにはブランケットデザイン案って書いてある

タオル系のブランケットなのかしら??

となるとやっぱり色はこれかなー??

いずれにしても
第2弾はグッズが変わるっぽいから
お金貯めとかなくっちゃ



20081025110732.jpg
SHOCKのポスターが貼ってあったので撮ってきました。

そして別のところに
初回限定版と通常盤が並んで飾ってありました。



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
ファミクラの様子をアップして下さってありがとうございます!!
画像クリックしたら大きく見れて、
デザインの詳細を知ることができて良かったです~☆
ほんと、第2弾グッズ用のお金も貯めなきゃ!ですねぇ~♪

【えこさんへ】 minmiより。
ファミクラに行った人しか投票できないなんて…
せっかくの企画なんだからほんとはみんなが投票できればいいのに。

だからせめてデザインだけでも見れたらいいかなー
と思って少し大きくしてみましたi-229

これ以外のグッズも楽しみだね♪



<<ファミクラ(BlogPet) | ホーム | いったいどうしたの?>>
ファミクラの様子をアップして下さってありがとうございます!!
画像クリックしたら大きく見れて、
デザインの詳細を知ることができて良かったです~☆
ほんと、第2弾グッズ用のお金も貯めなきゃ!ですねぇ~♪
【2008/10/26 00:05】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
ファミクラに行った人しか投票できないなんて…
せっかくの企画なんだからほんとはみんなが投票できればいいのに。

だからせめてデザインだけでも見れたらいいかなー
と思って少し大きくしてみましたi-229

これ以外のグッズも楽しみだね♪

【2008/10/26 21:22】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
