2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 当落確認 ♪TOP > KinKi Kids > title - 当落確認 ♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 当落確認 ♪
いつもは比較的早い段階で繋がるのですが
今回はなかなか繋がらずやっと繋がりましたsn


当落確認の結果は。。。





希望通りチケットが取れましたヽ(≧▽≦)ノ



KinKiさんと一緒にカウントダウンすることができることになりましたハート


とってもとっても嬉しいですo(≧∀≦)o



皆さまにも吉報が届いていますようにjumee☆faceA80



ぱちぱち拍手ありがとうございます。


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(8) | top↑

+ Comment List +
【】 ポポより。
minmiしゃ~~~ん
希望公演当選おめでとう!!

今年限定の大阪でのカウコンに参加できるなんてホントに嬉しいo(^▽^)o

たくさんの人が外れてたから、当選のアナウンス聞いた時は信じられなかったよ(*^ー^)

同じ空間でKinKiちゃんと一緒に思い切り盛り上がろうね(ノ^^)八(^^ )ノ

【ポポしゃんへ】 minmiより。
ポポしゃんありがとう

貴重なカウコンに参加できるなんてほんと嬉しいね

同じ空間で楽しもうね


【】 aoiより。
お久しぶりのaoiだよおおお♪うふっ

カウコン参加決定!おめでとうO(≧▽≦)O
2人だけのカウントダウンって、想像しただけでヨダレが・・・

京セラで待ってるからねえ(笑)

【】 ねこ☆より。
なんか落選した人、たくさんいるよね(><)
当たった事に感謝しなくっちゃ(>人<)

KinKiちゃんと一緒にカウントダウン
楽しみだね~~i-237
早く年末にならないかなぁーi-189

【aoiちゃんへ】 minmiより。
aoiちゃーーーーん、お久しぶり~i-175

ありがとうe-328

2人だけのカウントダウンe-343
めっちゃ楽しみだねo(≧∀≦)o

京セラで会おうね(*´∀`*)





【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
そうだね
たくさんいらっしゃるね(><)

ほんと当たったことに感謝しなくちゃだよね(>人<)


KinKiさん2人だけのカウントダウンe-343
めっちゃ楽しみだねo(≧∀≦)o


【】 にいっちゃんより。
minmi しゃ~ん
お互い希望公演取れてよかったよね!!
なんかいまだに信じられない気が・・・

とっても行きたかった京セラ!!
楽しみだね☆

【にいっちゃんへ】 minmiより。
にいっちゃんも希望通りチケットが当たってよかったねv-351

なんかチケットが届くまでは安心できないねi-230

そっか~、そいえばにいっちゃんも初京セラだったねe-343
KinKiさんとの年越し、楽しみだね☆



<<21/33♪ | ホーム | 20/33♪>>
minmiしゃ~~~ん
希望公演当選おめでとう!!

今年限定の大阪でのカウコンに参加できるなんてホントに嬉しいo(^▽^)o

たくさんの人が外れてたから、当選のアナウンス聞いた時は信じられなかったよ(*^ー^)

同じ空間でKinKiちゃんと一緒に思い切り盛り上がろうね(ノ^^)八(^^ )ノ
【2008/10/22 01:01】URL | ポポ #-[ 編集]
ポポしゃんへ
ポポしゃんありがとう

貴重なカウコンに参加できるなんてほんと嬉しいね

同じ空間で楽しもうね

【2008/10/22 07:33】URL | minmi #-[ 編集]
お久しぶりのaoiだよおおお♪うふっ

カウコン参加決定!おめでとうO(≧▽≦)O
2人だけのカウントダウンって、想像しただけでヨダレが・・・

京セラで待ってるからねえ(笑)
【2008/10/22 08:18】URL | aoi #-[ 編集]
なんか落選した人、たくさんいるよね(><)
当たった事に感謝しなくっちゃ(>人<)

KinKiちゃんと一緒にカウントダウン
楽しみだね~~i-237
早く年末にならないかなぁーi-189
【2008/10/22 16:31】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
aoiちゃんへ
aoiちゃーーーーん、お久しぶり~i-175

ありがとうe-328

2人だけのカウントダウンe-343
めっちゃ楽しみだねo(≧∀≦)o

京セラで会おうね(*´∀`*)




【2008/10/22 20:01】URL | minmi #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
そうだね
たくさんいらっしゃるね(><)

ほんと当たったことに感謝しなくちゃだよね(>人<)


KinKiさん2人だけのカウントダウンe-343
めっちゃ楽しみだねo(≧∀≦)o

【2008/10/22 20:08】URL | minmi #-[ 編集]
minmi しゃ~ん
お互い希望公演取れてよかったよね!!
なんかいまだに信じられない気が・・・

とっても行きたかった京セラ!!
楽しみだね☆
【2008/10/23 14:02】URL | にいっちゃん #-[ 編集]
にいっちゃんへ
にいっちゃんも希望通りチケットが当たってよかったねv-351

なんかチケットが届くまでは安心できないねi-230

そっか~、そいえばにいっちゃんも初京セラだったねe-343
KinKiさんとの年越し、楽しみだね☆

【2008/10/23 21:45】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
