2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - シナリオ・ガイドブックTOP > 剛さん > title - シナリオ・ガイドブック


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 シナリオ・ガイドブック
けっきょく20日だったのか今日22日だったのか
発売日がよくわからないけど
ドル誌を買いに本屋さんに行ったら置いてあったので
一緒にお持ち帰りしてきました

20080922163610


ドル誌もまだチェックしておりませんが
さきにろくろーさんから読もうかなーkao03


腰が痛いせいもあったけど最近ちょこっとボケてるので
昨日の堂兄の録画予約を入れ忘れてました

っていってもジャンクションが流れる直前に
録画されてないことに気がついて
ギャーギャー大騒ぎして
ジャンクションは聞けなかったけど
そのあと本編の録画には間に合ったjumee☆faceA109


Mステと同じとってもかわいい帽子の剛さんLOVE

めっちゃ谷間見えてドキドキだったkao04

ちゃんと録画できてよかった~
でもほんと焦った~sn




あっ、
奈良の西大寺に
剛さんが寄贈したソメイヨシノが2本
植えられてるそうですね桜の木

このお話聞いて
故郷奈良になにかできたらいいなー
みたいなこと前に剛さん言ってたし
これはその言ってたことのひとつなのかなー
なんて思ったら涙が出ちゃった涙

この西大寺のソメイヨシノを
いつか相方ちゃんとお仲間さんたちと
みんなで見に行くことができたらいいなー


カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<TV誌 | ホーム | あと一週間>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
