2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 33分探偵 #8TOP > 剛さん > title - 33分探偵 #8


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 33分探偵 #8

33分探偵 #8
「誘拐殺人をもたす」



グリーンのベスト着たろくろーさん
ちょっと横向きだけどステキLOVE

冷静に対処してください
って言ってるのに
警部と茂木刑事の慌てぶりがおかしかったjumee☆faceA63


ろくろーさん犯人からの電話に出ちゃったー
予告で放送されたのはこれだったのね

おじいちゃんです
って。。。
最初はおじいちゃんしゃべりで「~じゃ。」
とか話してたのにいつの間にか普通に話しちゃってるしーjumee☆faceA60


犯人を探して双眼鏡を覗いてる
ろくろーさんの動きがかわいいheart


赤いお鼻つけたろくろーさん
かーわーいーいーo(≧∀≦)o


ラーメン屋さんから飛び出て
走って逃げたら赤いお鼻取れちゃった


アイちゃんからのプレゼント
持って帰ってないことをさりげなく鑑識官に突っ込まれてるー
二人とも聞いてないみたいだったけど…


デカ耳ヘッドホンつけたろくろーさんもかわいい

ろくろーさんのアップにちょっとドキドキ
長いまつ毛(*/∇\*)


鑑識に行くときは馬に乗ってたのに
帰りはパンダに変わってるー
パンダがウィリーしてるしjumee☆faceA60


自転車に乗ってるろくろーさんもめっちゃかわいいハート

今回の小島さんとのシーン
いつもアドリブだけど今回は素で笑ってて
走り去るときも笑顔が映ってるーkao03


ドッキリの看板持ったろくろーさんもかわいかった~(*´∀`*)

歯磨きで犯人を倒すなんて・・・ぷぷ

竹刀を持ったろくろーさんの二の腕
めっちゃステキ(*/ω\*)



次回最終回の予告で
ろくろーさん撃たれちゃったけど
だいじょぶなのかなー(><)

来週が最終回
とっても淋しいなー
って思ってたら
わぁーい!!
DVD発売決定だーヽ(≧▽≦)ノ

たーのーしーみo(≧∀≦)o




カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<あと一週間 | ホーム | えっーーー!!>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
