2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - 33分探偵 #7TOP > 剛さん > title - 33分探偵 #7


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 33分探偵 #7
33分探偵 #7
ミュージカル殺人をもたせる



途中まで書いてあって
時間がなかったからそのままになってたsn
今さらだけど7話の感想を・・・




推理とは違ったけど
六郎さん久しぶりに犯人当たっちゃったjumee☆faceA63


今回もめっちゃ面白かった~
六郎さんの変顔がたっくさん


決め台詞を言ってた途中でアイちゃん登場
六郎さん最後まで言えなかった

ポーズをとってもう一度決め台詞を…

最後まで言ったんだけど
今度はリカコちゃんに肩をどつかれちゃったjumee☆faceA60

三回めでやっと納得いく決め台詞

この決め台詞に
六郎さんこだわりがあるのね( ´艸`)


聞き込みしてる六郎さんの最初に言ってるのが
なんかよく意味わかんなかったな~


機材が頭に当たってあんなに血が流れたのに
絆創膏だけでだいじょぶだったなんて驚く

耕運機に乗って鑑識に向かう六郎さんを
途中持ち主さんが追っかけてきてるしjumee☆faceA59


ドクター中松のフライングシューズで
情報屋さんのとこに向かう六郎さん
動きがおもしろすぎ


プールの撮影はけっこう朝早かったのかなー
壁の時計が8時前になってるkao05


六郎さんたちのミュージカル
めちゃめちゃおもしろい

六郎さんやっぱりダンスもお唄も上手いハート

六郎さん「役者しゃん」
って言っちゃって
かーわーいーいー


「演出家」もなんだか言いにくそう


それなりは
それなりなり


わ~
また新しい六郎語録だLOVE


ありゃりゃ~
メガネ落としただけじゃなくてふんじゃったsn

片方ヒビ入ってめっちゃ曲がってるのに
壊れたメガネをかける六郎さん(;´▽`A``


あれが眼帯って
面白すぎ~o(≧∀≦)o


最後のたこ焼き
めっちゃ熱そう(><)

六郎さんのお口に入ったかつお節が
ひらひら動いてる。。。


はぁ~
楽しかった~(*´∀`*)

ってもう今日は8話の放送だわ苦笑い



カテゴリ【剛さん】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<放題とか料理した(BlogPet) | ホーム | お食事会>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
