2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - CDTV♪TOP > KinKi Kids > title - CDTV♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 CDTV♪
CDTV
今週の1位でゲストライブハート音符




無表情なおふたりが登場jumee☆faceA63


曲紹介ではニコニコな光一さんに対して
無表情な剛さん

最後のほうではちょっと微笑んでたけど
メガネが光っててちょっとわかりにくいけど
かわいかった(*´∀`*)


聴けば。
ってしんちゃんっぽくいう
めっちゃ剛さんがかわいかった~ハート

くりくりなお目目が
ほんとかわいいーkao04


お唄はめっちゃかっこよかったLOVE


提供が紹介されてるうしろでも無表情な剛さん

そして番組最後はKinKiさんver.の
「そんなのかんけーねー」をやる光一さん

座ったままの剛さんがその動きに合わせて
体を動かすんだけどやっぱり無表情
でもカメラ目線は忘れない剛さん


もうちょっとお話があるとよかったけど楽しかった~ハート


あー
でもこれで今回のTV出演は終わっちゃったんだ涙





それから
Break Point!で放送された
PVメイキング映像観ましたヽ(≧▽≦)ノ

撮影した映像を笑いながらチェックしたり
空き時間にギターを弾いていたりと
とっても楽しそうLOVE


もっともっと見たいから
PVとPVメイキングと一緒に
DVD化として発売されないかなー


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<通販☆ | ホーム | 今日は。。。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
