2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - エンタメ情報誌TOP > KinKi Kids > title - エンタメ情報誌


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 エンタメ情報誌
今日発売のGyaO Magazineオレンジ♪



KinKiさんで見開き2ページ
探偵さんでも見開き2ページハート音符

Textは素敵なんだけど
ふたりのコメントがあるわけではなく
お写真も見たことあるお写真だったから
置いてきてもよかったのかなー



papyrus(パピルス)20号 
特集3の金原ひとみさんと男たち

男たちからの手紙 拝啓 金原ひとみさま

堂本剛「愛の伝道師」
剛さんから金原さんへのお手紙が
掲載されてるというこでチェックしてきました

短いけれども金原さんの第一印象などが書かれた
剛さんらしい愛あるお手紙だなーと思いました。

でもごめんなさいして置いてきちゃいました


そして
明日はオリスタo(≧∀≦)o



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますちな♪

以下お返事です。

9/3 17:14のかたへ
 基準がよくわからないのですが、
 何度もという方いらっしゃるので羨ましいですね。
 いつかあの空間で会えるといいですね☆

ぷらむさまへ
 行けたみたいですよ~
 とっても楽しそうにしてたみたいです。 
 彼が喜ぶ姿が目に浮かんできますね☆


そのほかたくさんの拍手ありがとうございますm(u_u)m


カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<びっくり。。。 | ホーム | 更新(BlogPet)>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
