2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

TOP > スポンサー広告 > title - 堂兄収録日♪TOP > KinKi Kids > title - 堂兄収録日♪


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 堂兄収録日♪
今日は堂兄収録日ハート音符


き○ちPの日記に収録の様子が書かれていますきらら


今日の収録で10月放送予定の分も収録されてるみたい。。。

わたしはてっきり次の収録までの3回分だと思ってたんだけど
どうやら違うみたいですね

今月放送がされない週があるのかなー??

そうそう
今日と次回の番協申込したけど、
今日の収録についてのお知らせ来なかったショック

当選するのきっと難しいと思うけど、
次回お知らせが来ますように(><)



今日はもう収録終わったのかなー??

き○ちPの日記だと20時すぎの時点で
3本目の収録始まってるみたいだから
もう終わったかな・・・




情報に疎いからお友だちのとこで知ったんだけど
スライ&ザ・ファミリー・ストーンが来日してて今日ライブやってるみたい。
そんでもって初来日だとか。。。

剛さん行けたかなー?

剛さんがちょっとだけでも
生でスライ&ザ・ファミリー・ストーン見れてたらいいな。




あーー、
今日もどヤ!まだ始まらなーーい(><)



カテゴリ【KinKi Kids】 | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

<<よかったぁ~(ノд | ホーム | ギネス更新♪>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
