2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

TOP > スポンサー広告 > title - ファッション誌TOP > 剛さん > title - ファッション誌


カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 ファッション誌
今日発売のPS買いましたきらら


ツヨコレVOL.38の今月号はクルマ

右ページは運転席から降りるところのお写真
片足が地面についた横向きのお写真なんだけど
帽子被っててかわいいLOVE

最近よく見かけるベストにタンクトップ姿なので
二の腕がはっきりくっきりと見れますkao04

左ページは運転席に座った正面からのお写真で
めちゃめちゃかっこいいですハート

めちゃめちゃかっこいいんだけど
クルマの正面から撮ったお写真なので
ちょっと遠くてちっさめなのが残念だなーぱんだ 泣く




このお空のお写真は
昨日の武道館で列に並んでる時に撮ったものです
20080901214306.jpg
ちょこちょこと列が動くのであんまりうまく撮れてないのですが
広い青空に白い雲がとっても綺麗だったので思わず撮ってみました

今日はお空を見る余裕がなかったけど
昨日はこんな素敵なお空が見れてよかったなーkao03



ぱちぱち拍手いつもありがとうございますオレンジ♪


カテゴリ【剛さん】 | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【】 えこより。
PS、めちゃめちゃかっこいいんですかっ?!
今日チェックしようと思って「ま、今度でいっか」って思って
チェックしなかったんですよー(><)
明日にでもチェックしてきまっす!

武道館に行ったんですか!
誰かと握手できました~??(*´-`)

【えこさんへ】 minmiより。
PSのお写真かっこよかったよv-10

今月号はおまけがついてて
私が行った本屋さんはひもで縛ってたよi-182


武道館行って、募金してきたよ。
でも立ち止まらせてはもらえなくて
募金箱渡してすぐに出されちゃったi-201

30秒くらいしか武道館の中にはいなかったかなーi-229
ちょうど加山雄三さんが歌ってるときだったので
スタッフさんしかいなくて誰とも握手できなかった(><)

【】 ねこ☆より。
PSの剛くん、めたくた美しかったねー
カッコイーv-10
お帽子がフェルト地?でかわいいね(#^.^#)
武道館・・・
行ったのに誰もいなかったんだー(><)
お母さんがっかりしてなかった?i-201

【ねこ☆しゃんへ】 minmiより。
PSの剛さんかっこいいよねーv-10
あの帽子かわいいねv-351
2ページと少ないんだけど
素敵なお写真だったよねー(*´∀`*)

そうなの
募金することには誰もいなかったの。
司会してるステージに嵐くんたちいたんだけどちょっと遠くて・・・
母はメガネかけるの忘れちゃって
全然見れなかったー(><)
って嘆いてたわi-230

遠かったけど私はしっかり嵐くんたち見てきちゃったわi-235


<<予告で | ホーム | 今日は>>
PS、めちゃめちゃかっこいいんですかっ?!
今日チェックしようと思って「ま、今度でいっか」って思って
チェックしなかったんですよー(><)
明日にでもチェックしてきまっす!

武道館に行ったんですか!
誰かと握手できました~??(*´-`)
【2008/09/01 22:55】URL | えこ #skMrwbAU[ 編集]
えこさんへ
PSのお写真かっこよかったよv-10

今月号はおまけがついてて
私が行った本屋さんはひもで縛ってたよi-182


武道館行って、募金してきたよ。
でも立ち止まらせてはもらえなくて
募金箱渡してすぐに出されちゃったi-201

30秒くらいしか武道館の中にはいなかったかなーi-229
ちょうど加山雄三さんが歌ってるときだったので
スタッフさんしかいなくて誰とも握手できなかった(><)
【2008/09/01 23:51】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]
PSの剛くん、めたくた美しかったねー
カッコイーv-10
お帽子がフェルト地?でかわいいね(#^.^#)
武道館・・・
行ったのに誰もいなかったんだー(><)
お母さんがっかりしてなかった?i-201
【2008/09/02 22:04】URL | ねこ☆ #-[ 編集]
ねこ☆しゃんへ
PSの剛さんかっこいいよねーv-10
あの帽子かわいいねv-351
2ページと少ないんだけど
素敵なお写真だったよねー(*´∀`*)

そうなの
募金することには誰もいなかったの。
司会してるステージに嵐くんたちいたんだけどちょっと遠くて・・・
母はメガネかけるの忘れちゃって
全然見れなかったー(><)
って嘆いてたわi-230

遠かったけど私はしっかり嵐くんたち見てきちゃったわi-235
【2008/09/02 22:40】URL | minmi #v7rKpnOQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
